セブンの台湾まぜめしは脂質が低め!?

こんばんは!

10月16日水曜日です。

 

 

 

まずは昨日の分から!

10/15 朝食。

◯トースト

◯プルーン

◯ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20191016213552j:plain

 

 

 

 

 

 

夕食。

◯台湾まぜめし

◯サラダ(明太サラダチキン)

f:id:ranran815:20191016213547j:plain

 

夜はセブンイレブンチルド弁当!「特製旨辛ダレの台湾まぜめし」がおいしそうだったので脂質をチェックしてみたら…なんと10.7g!ひき肉と卵黄が入っているのに思ったより脂質が低くてびっくりしました!そりゃ買うよね~。

ご飯と具材のバランスが丁度よくて、全部ぐちゃぐちゃーってかき混ぜて食べるのがうまい!量はそんなに多くないから、いっぱい食べる人は物足りないと思いますが。

そんなに辛くないので(正直ファミマの明太子サラダチキンの方が辛い)食べやすいですよう。

あと、セブンのグレープフルーツサワーがおいしかったです。

 

 

 

 

 

10/16 昼食。

◯かけうどん(揚げ玉)

◯野菜生活

f:id:ranran815:20191016213542j:plain

 

ハイ!お気に入りの麺棒一番 さぬきうどんかつおだしですよう。細めの麺なのに弾力があって好き!テーブルマークの冷凍麺は安くておいしいのでオススメです☆

 

 

 

 

お馴染みの果汁工房 果琳で、期間限定のシャインマスカットが安くなっていたので飲みました~!

すっっっっっごいおいしいよ!皮もじゃまにならない程度に入っていて爽やかなマスカットをそのまま感じられます。今は640円が390円とお得になっているので、飲むなら今ですよ!!

f:id:ranran815:20191016213537j:plain



 

 

 

 

夕食。

◯白米

◯鯛のあらの味噌汁

◯切り干し大根と人参のはりはり漬け

◯紅芋コロッケ・キャベツの千切り(ノンオイルドレッシング)

f:id:ranran815:20191016213530j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪