ココイチの大豆ミートのメンチカツ食べてみた!

こんばんは!

3月12日木曜日です。

 

 

 

朝食。

○トースト(メープルシロップ

○ミルクココア

f:id:ranran815:20200312214232j:plain

 

 

 

 

昼食。

○おにぎり(焼たらこ・山椒ちりめん)

f:id:ranran815:20200312214225j:plain

 

 

 

 

夕食。

○カレーライス

○キャベツサラダ(ノンオイルドレッシング)

f:id:ranran815:20200312214236j:plain

今日も今日とてCoCo壱番屋のテイクアウトです!

動物由来の原材料を使用していないココイチベジカレー+大豆ミートのメンチカツを食べてみました。ご飯の量は200gにしたのでココイチベジカレーの脂質は単純に計算して10g程度と予想!それから大豆ミートのメンチカツは脂質14gなので合計25g程度かな?

大豆ミートのメンチカツは何も知らずに食べたら「柔らかいメンチカツだなあ」って思うかな?私は大豆ミートを食べ慣れているので味で気づいてしまいますが、知らなかったら分からないんじゃないかなあ?美味しかったです♪

私は一日の脂質を20gに設定しているので今日はオーバーしちゃいましたが、動物性の油はほとんど摂っていないので許してほしいところ(誰に?)。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪