はじめまして

わーいヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして。ひまりすです😄

 

プロフィールにいくらか書いてありますが、このブログは日常を呟いていきたいと思いますよっ!日記ですね🎵

 

 

ということで早速自分語りを!

 

4年ほど前から貧血と闘ってきたのですが、鉄剤を飲んでも飲んでも数値が上がらず...1年前からは腹痛も酷いし...😭

そしてやっと...原因が分かったんですね!内視鏡検査つらかったぁ(T_T)

 

クローン病とは何ですか!?狭窄って!?

 

初めて聞いた病気だったので驚きました~。

私の場合は大腸のあちこちで炎症や、一部で管が狭まる狭窄が起こっていたそう。どうりでお腹が痛かったわけだぁ。

指定難病で、完全に治す方法はまだ見つかっていないと。

 

 

ん?指定難病ですと!?

実は私の母も指定難病なのです。一昨年は死んでもおかしくない状態だったんですが、現在は車イスでリハビリしながら一緒に暮らしてます(*^^*)

 

父に助けてもらいながら2人揃って闘病中w

 

 

 

今回はここまで!

日々の料理は私が作っているので、ブログの内容は食生活中心になるかしら。

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪