ノンオイル唐揚げ成功!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

早速いつものいきましょーー!!

 

 

 

朝食。

○トースト6枚切り

○ベビーリーフと目玉焼き

○ヨーグルトドリンク

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20180927221432j:plain

朝食

食パンはヤマザキの『新食感宣言』です✨ 焼くとめっちゃ縮む!サックサクで美味しいけど、焼かないでそのままだとモサモサ感ありますなあ...。脂質は2.0g❗ヤマザキトランス脂肪酸が若干気になりますぅ😥

卵1個分食べちゃったぁぁ💕 てことで、全体の推定脂質は7g。

 

最近は冷たいもの飲んだり食べたりすると、お腹が痛くなるときがある~。きっと思い込みもあるだろうけど、冷蔵庫から出してすぐ飲み物を飲めないマン( ´Д`) 特にこれからは常温でも冷たいですし怖いっ💦

 

 

 

 

昼食。

カップきしめん(しゃぶしゃぶ餅、かまぼこ)

○トマトジュース

f:id:ranran815:20180927221435j:plain

昼食

このカップ麺は生めんなので、脂質は高くない2.6g(たぶん)。油揚げがいっぱい入っててそれがあぶらっぽかったです~💧食べきれなかった😫

 

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯

○サバ大根

○鶏むね肉のノンオイル唐揚げ

○さつまいものポテトサラダ

○ホタテの佃煮

f:id:ranran815:20180927221438j:plain

夕食

サバ缶を使って、ブリ大根ならぬサバ大根。ちくわも入ってうまうま~😁

唐揚げは、昨日から漬けておいた鶏むね肉に米粉をまぶして、ノンオイルで焼いたんですが意外と上手くいきました✌✌ 米粉を使ったからかカリカリ!むね肉なのであぶらっけが全然なくて、粉感残りますけどレモン汁かけたりゆず胡椒つけたりして美味しく食べられましたん(* >ω<)

 

ポテトサラダはさつまいもを潰して潰して、ヨーグルトやマヨネーズで和えましたよー😋 玉ねぎはみじんぎりにして生で入れたので、食感と少しの辛みがいい感じでござる◎

 

デザートはりんご🍎 食後にフルーツは食べたくなりますなあ(*^O^*)

 

 

 

 

 

今日も体調がわるみちゃん~💧 微熱がありますた。低気圧がッッ!!!

寝てばっかりいたら、もう週末かぁ...。時が経つのが早くて嫌ですわあ*1

時間は有意義に使いたいものですね❗❗

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪

*1:T_T