作りおき楽々♪

こんばんは(*´∀`*)ノ

 

朝から一度も便が出ていなくてお腹が張りまくってます!便秘の人って2,3日出なかったりするんですよね...お腹どうなってるんだろう😥 

でも3食しっかり食べましたよん🎵

 

 

 

朝食。

○食パン6枚切り(カッテージチーズ)

○和風ポテトサラダ

○朝食みかんスムージー

f:id:ranran815:20180924214521j:plain

朝食

ポテサラをトーストに乗せて食べるの好き~💕 チーズとの組み合わせも最高ですよねっ!カッテージチーズだとパンチが足りないですが!!

朝食みかんスムージーで、腸内環境整えてこー❗...整えられるんか?

 

 

 

 

昼食。

○うどん半玉(和風おろし)

○トマトジュース

○スナックサンド1枚

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20180924214516j:plain
f:id:ranran815:20180924214513j:plain
昼食

今日は暑かったのでうどんは冷やして、キッコーマンの和風おろしかけました✨ かけるだけで楽。サッパリうまー!

 

それからフジパンのランチパックこと、スナックサンド。ブルーベリー&チーズホイップだけは脂質が高くなかったよ❗1枚で2gくらい❗なので1枚だけ食べましたん(* >ω<)

f:id:ranran815:20180924214519j:plain

スナックサンド

これはリピします✨✨ おやつにも良き良き◎

 

 

 

 

夕食。

○軟飯

○春雨と小松菜の味噌汁

○厚揚げのトースター焼き

○プチトマトと漬けうずらの卵

○ホタテの佃煮

f:id:ranran815:20180924214511j:plain

夕食

ホタテとうずらの卵は、午前中のうちに仕込んでおきました✌

ホタテは煮詰めて貝柱は私の分、ヒモは親の分ですです。うずらの卵は茹でて、白だしに漬けて冷蔵庫にしまってあります。明日も食べるの楽しみ(*>∀<*)

デザートにりんごを1切れムシャムシャ🍎

 

 

 

 

明日からは平日~✴動きやすくなるぜっ!

買い物に図書館に郵便局に映画にアチコチ行きまくろう(*^O^*)

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪