ホットケーキミックスは有能

こんばんはー!これでブログ3日坊主ではないっ( `д´)

 

朝ごはんは、ホットケーキミックスと豆乳とバナナを混ぜてレンチン。

バナナケーキもどきを食べましたよん😋

f:id:ranran815:20180825212125j:plain

バナナケーキもどき

 

昼はお久のスパゲッティ!ささみとほうれん草と、味付けはリケンのノンオイル塩だれ!!

f:id:ranran815:20180825212121j:plain

リケンのノンオイル塩だれ

思ったより酸っぱかったですw

でも油を使わず美味しいドレッシングを作るリケンさんはすごいですなあ✴

 

 

夜ご飯は、冷やし中華💮

f:id:ranran815:20180825212117j:plain

親の分は、中華麺で お肉はチャーシュー🍖

いいなあと眺めつつも、中華麺はかんすいが怖いし チャーシューは言わずもがな脂肪の塊なので、私はそうめんとサラダチキンで👍

 

水菜は葉の部分を使ったり、きゅうりは皮を剥いたりしたけど、生はいかんですかね...?基本は温野菜でいきます😥

 

デザートは、父がりんごを剥いてくれました🍎おいしいムシャムシャ

 

 

エレンタールにも慣れてきて、最近は青リンゴとヨーグルトのフレーバーミックスにハマってます(*^▽^*)

今は1日2袋だけど、必要ならば増やす余裕ありです🐜

 

頼むから良くなってくれーーーーーー!!!!!

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪