卵ボーロ作ってみた

3日目ですこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

金曜ロードショー猫の恩返し見ながら、書いております🐱ぬっこぬこ

 

 

スーパーで米粉パンを買ってきたんですが、裏面をよく見てみたら「ショートニング」の文字が...ううっ(´;ω;`)

ということで朝ごはんは、ヨーグルトとバナナで済ませました😉

 

 

それから卵ボーロ作ってみました✨

 

材料は、全卵1個·三温糖60g·片栗粉150g·牛乳5gを使いました。

が、なーんか生地がゆるゆる😥

 

ま、いっか!と楽観的に、クッキングシートにスプーンで垂らして...

できたものがコレ⬇⬇

f:id:ranran815:20180824214225j:plain

卵ボーロ味の何か

ん???卵ボーロ?????

かっカタい!でも味は...卵ボーロだぁ~~~(*´艸`)

 

懐かしの味で、親には大好評でした👍

 

 

それからお昼ごはんにうどん😋

麺つゆに飽きてきたので、つゆは豆乳と味噌を合わせたものです(*^^*)

f:id:ranran815:20180824214229j:plain

うどん

 

最後に、夜ご飯は

ごはん、玉ねぎと溶き卵の味噌汁、なすトマトささみのケチャップ炒め。

f:id:ranran815:20180824214221j:plain

夜ご飯

 

 

今日は微熱、頭痛ありだったけど、腹痛はそこまで酷くなく(*^▽^*)

 

あー私もイケメンぬこにお姫様だっこされたい😍😍

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪