東京に遠征してきたぞー!

こんばんは!

1月9日木曜日です。

 

 

 

 

 

1月7日、8日と東京へライブ参戦のために遠征していたので、2日分まとめて更新です!

 

 

1/7 朝食。

◯おにぎり(鶏めし・たこめし)

f:id:ranran815:20200109205514j:plain

行きの新幹線の中で、駅で売っているおにぎりをもぐもぐ。

 

 

 

 

 

 

昼食。

◯明太子スパゲッティ

◯フライドポテト

 

カラオケ歌広場のフードで済ませました。スマホを変えてから写真が保存されないことが多い...。

 

 

 

 

 

 

夕食。

腹八分目という居酒屋で、お酒飲んだり焼き鳥を食べたり...どのメニューも280円(税抜)均一だったのでお腹いっぱい食べました~!

f:id:ranran815:20200109205536j:plain
f:id:ranran815:20200109205529j:plain
f:id:ranran815:20200109205541j:plain
f:id:ranran815:20200109205519j:plain
f:id:ranran815:20200109205524j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

1/8 朝食。

◯野菜&くだもの100

◯梅ひじきおにぎり

◯海鮮スティック

f:id:ranran815:20200109205509j:plain

 

 

 

 

 

 

昼食。

◯オムレツプレート

◯抹茶ブラウニー

f:id:ranran815:20200109205559j:plain
f:id:ranran815:20200109205553j:plain

ACTORSというアニメのコラボカフェで、脂質を気にせずいっぱい食べたぞー!!

でもお腹痛くはならなかったから、寛解状態が続いております~!嬉しい!

 

 

 

 

 

 

夕食。

◯おろし醤油うどん

◯さつまいも天・たまご天

f:id:ranran815:20200109205547j:plain

ここ二日間はお金を使いすぎてたので、はなまるうどんでお安く済ませましたぞい!庶民の味方、うどんチェーン店。

 

 

 

 

 

 

 

先程も書きましたが、スマホを変えてから写真が保存されないことが多く、今日の朝食や夕食の写真がフォルダに無い・・・。

ちなみに朝は吉野家の、しらすおろし定食を食べましたん!

夜は、カニカマの玉子丼・味噌汁(わかめ・たけのこ・人参)・和風かぼちゃサラダの三品でしたー!綺麗に盛り付けたのに!!悲しい!!!

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪