にんにくのおすすめレシピを教えて下さい!

こんばんは!

1月5日日曜日です。

 

 

 

 

 

朝食。

◯トースト

◯ミネストローネ

◯ヤクルト

f:id:ranran815:20200105210550j:plain

昨晩多めに作ったミネストローネですが、やっぱりパンに合いますね!にんにくも2片入っているので食欲がそそられる~~!!

 

 

 

 

 

 

昼食。

◯えびといくらの海鮮丼

◯かぼちゃコロッケ半分

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食。

◯白米

◯かきたま味噌汁(人参・しいたけ)

◯ブリのにんにく照り焼き・サニーレタス

◯焼きしいたけ

◯かぶと油揚げの煮物

◯りんご

f:id:ranran815:20200105210554j:plain

 

ブリの照り焼きはたっぷりのにんにくを使って味付けたので、臭みが気にならない!

親戚から届いた大量のにんにくをどうにか消費しようと画策中です。良いレシピあったら教えて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

読んでいてありがとでした(。uωu)♪