さんまの蒲焼き缶とめんつゆで炊き込みご飯!

こんばんは!

11月25日月曜日です。

 

 

 

 

昼食。

f:id:ranran815:20191125212231j:plain

得得っていううどん屋さんで野菜たっぷりのおうどんを食べてきました。

鶏肉と白菜、かぼちゃ、パプリカと面白い具材も入っていて新鮮でしたぁ。かぼちゃは素揚げしてあって思ったよりスープが油っぽかったけど、色の割に味が濃くて満足度が高い。うどんにパプリカってどうなんだろうって思ってたけど、焼いてあるからか意外といい味を出てて驚きました。爽やかさが出る!柚子胡椒が別個でついてくるので好きなだけ溶かしながら食べられます~!

 

 

 

 

 

 

夕食。

◯炊き込みご飯(さんまの蒲焼・人参・油揚げ)

◯水菜と人参の味噌汁

◯塩コショウ炒め(豆腐・カニカマ・キャベツ・えのき)

◯れんこんの煮物

f:id:ranran815:20191125212225j:plain

炊き込みご飯は、創味のつゆ(めんつゆ)とさんまの蒲焼缶だけでできちゃいます!お魚の缶詰は使い勝手が良くてらくらくです!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪