日ハムのリコッタチーズのパンケーキ!

こんばんは!

11月17日日曜日です。

 

昨日今日とイベントで外出していたので更新サボってました!外食多め~!

 

 

 

 

11/16 朝食。

◯トースト(オフスタイルマーガリン)

◯ミルクココア

◯柿

f:id:ranran815:20191117232658j:plain

 

 

 

 

 

昼食。

◯リコッタチーズのパンケーキ(ジャム・シロップ)

f:id:ranran815:20191117232653j:plain

 

日本ハムリコッタチーズのパンケーキを食べてみました!メレンゲでふわふわ~だけど甘くないあっさり味だから、ジャムとかクリームとか好きなものを自分で合わせられる~!1枚の脂質は1.2gなので比較的安心して食べられます!

 

 

 

 

 

夕食。

ヒレ丼(ごまポン酢)

◯味噌汁

f:id:ranran815:20191117232648j:plain

 

名古屋駅地下のサンロードにあるステーキ食堂8でお肉好きの友人とご飯食べてきました~!

脂質の低いヒレ丼を頼みました!柔らかいしあっさりしてて食べやすかった~!お値段は高くないのでコスパはいい感じかも。

 

 

 

 

 

 

11/17 朝食。

◯トースト(オフスタイルマーガリン)

◯ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20191117232642j:plain

 

 

 

 

 

 

昼食。

◯ビビンバ丼

◯桃しぼり

f:id:ranran815:20191117232637j:plain
f:id:ranran815:20191117232633j:plain

丸美屋ビビンバはご飯と具材がセットになっていてレンチンするだけなので楽ちん!しかも脂質は5.1gとビビンバにしては低めなのでオススメー!!

 

 

 

 

 

 

夕食。

モダン焼き

◯ごまドレサラダ

f:id:ranran815:20191117232623j:plain

 

 

 

 

 

 

 

最近は朝が寒くて、なかなかお布団から出られません!困る!そして暖房をつけるか迷う気温です…。風邪を引かないように頑張るぞ~!

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪