ブロンコビリーで赤身肉食べた!!!

こんばんは!

10月28日月曜日です。

 

 

 

 

昼食。

ブロンコビリーでガッツリ食べてきました!10年ぶりくらいのブロンコ!

f:id:ranran815:20191028205520j:plain

 

ランチメニューで「赤身たっぷり!高タンパク!」と書いてあった炭焼きやわらかランチステーキを頼んでみました!食べてみた感じおそらくサーロイン。

どこで育てられたお肉かわからないですが、思ったより脂っぽくなくてギトギトしなかったので脂質は10g代かなー?と(希望)

 

サラダバーの野菜がシャキシャキで美味しかったけど、ノンオイルドレッシングも用意してほしいなり~!あとHPに脂質表示してくれたらうれしーなー!!

 

f:id:ranran815:20191028205514j:plain

あと、クーポン使ってジェラートいっぱい食べた。抹茶がうめえんじゃ~。

 

 

 

 

 

 

夕食。

◯白米(だし茶漬け)

◯白菜と人参のかきたま味噌汁

ジャーマンポテト(じゃがいも・玉ねぎ・ハム)

◯冷奴

f:id:ranran815:20191028205508j:plain

 

今日のジャーマンポテトはノンオイルで作りましたよう~!

フライパンにハムを下に引くようにしてじゃがいもと玉ねぎを入れて、蓋をして蒸し焼きに!火が通ったら塩コショウで味付け!火を止めて粒マスタードを絡ませたらハイ完成!

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪