ハロウィンを満喫してきたよ!

こんばんは!

10月25日金曜日です。

 

22日、23日と関西へ遊びに行っていて、24日はダウンしていたので4日分まとめて更新しちゃいますー!

 

 

22日 朝食。

カツサンドごぼうサンド・たまごサンド

f:id:ranran815:20191025223319j:plain

 

この日は神戸でハロウィンイベントに参戦するために、向かっていた新幹線の中で脂質の高そうなパンを食べました!こういうふわふわでマヨネーズとかが挟まってるパンは久しぶりに食べたので感動。

 

 

 

 

昼食。

スーパー大麦 しらすわかめ

三種のチーズ入りおつまみかまぼこ

 

写真撮り忘れた!ファミリーマートで買った!どっちも美味しかった!

 

 

 

 

 

夕食。

鳥貴族にてなるべく低脂質に済ませましたよう!

f:id:ranran815:20191025223308j:plain
f:id:ranran815:20191025223313j:plain

 

おつまみも焼き鳥もドリンクも全部298円均一なので、割り勘で食べに行こうと思ったら後腐れなくてよきよきですな!キャベツが一度頼めば食べ放題だったのでたっぷり食べましたぁ♡ 

焼き鳥は脂が落ちますし、ささみや胸肉を中心に頼んだので低脂質!

 

 

 

 

 

 

23日 朝食。

ウィダーinゼリー

◯inバー

f:id:ranran815:20191025223303j:plain

意図せずどちらもウィダーになってしまった。

inバープロテイン グラノーラ ココア味を初めて食べてみましたが、まず驚いたのがその脂質!大体こういうバー系って10g超えることもよくあるのですが、これはグラノーラということもあって脂質はたったの0.7g!朝食にもおやつにもできる万能バーを見つけてしまいました!!そしてココアとバナナの味がしっかりしておいしい!

 

 

 

23日は大阪へ移動して、USJに行ってまいりましたー!

友だちと行くのは初めて!わくわく!

f:id:ranran815:20191025223258j:plain

 

 

 

 

 

昼食。

ハリーポッターのエリアにある三本の箒というレストランで、豪華なランチ~♪f:id:ranran815:20191025223251j:plain

 

ハロウィン・プレートとレモネードを頼みましたよう!盛りだくさんでびっくり!

とうもろこし1本にチキンレッグやポークリブ、隠れていますがポテトもいっぱいで、ハロウィンらしいかぼちゃのカレー風味タルトパイ。大大大満足!お腹いっぱいです~!(食べ切れなくて友人に手伝ってもらった)

 

 

 

ゆっくりUSJ内をぶらぶらして満喫しましたよう!

f:id:ranran815:20191025223246j:plain

ハロウィンらしいドリンクも飲んで、ゾンビと遭遇もしてきました!

 

 

 

 

 

夕食。

お昼に食べすぎたので夕飯はタリーズコーヒーで軽く済ませました~!脂質は高すぎますが!今日くらいいいよね??

f:id:ranran815:20191025223240j:plain

新商品のボールパークドッグ 3種のきのこ&チーズメルトを食べましたよう。きのこ&チーズ好きとしてはとても幸せな気持ちになるホットドッグです。ホームページで調べてみたところ、このホットドッグは脂質が18.2gでした!

タリーズは脂質もちゃんとHPで見られてありがたいですな!パン系でも食べられるものは何個かありそう~!

 

 

 

 

 

 

24日 朝食。

アサイーヨーグルトモーニング(ドリンクバーつき)

f:id:ranran815:20191025223235j:plain

 

夜行バス帰りの朝は、吉野家デニーズで朝食をとるのが私の定番!デニーズもHPにて脂質が確認できます。ちなみにこのモーニングは脂質17.3gと高め。付属のマーガリンを含まないでこの脂質なのだろうか…?

 

 

 

 

 

夕食。

◯炊き込みおこわ

◯さつまいもと玉ねぎの味噌汁

◯人参とこんにゃくの炒り豆腐

◯煮物(長芋・油揚げ・わかめ)

◯柿

f:id:ranran815:20191025223229j:plain

家に帰ってきたぞーーー!!!自炊の安心感すごい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

25日 昼食。

◯辛子明太子おにぎり

蒸し鶏のサラダ(ノンオイルドレッシング)

◯かけうどん(あげ)

f:id:ranran815:20191025223224j:plain

遠征中に風邪をもらってきたみたいで午前中はしんでました。鼻水とくしゃみが止まらん!うっっ!!

 

 

 

 

 

 

夕食。

◯白米

◯餃子スープ(白菜・人参)

◯刺身(漬けマグロ・イカ

◯かぼちゃの煮物

f:id:ranran815:20191025223219j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日、23日とすごく楽しかったよーーーーーー!!!!こんな充実した遠征は久しぶりでした!いつもはイベントに参戦するだけでトンボ返りですから。

よーし今年も残り2ヶ月ちょっと!がんばるぞい!

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪