カラーラで焼き魚!

こんばんは!

10月13日日曜日です。

 

今季はバレーにラグビーにとワールドカップが熱いですね!期待以上の躍進でワクワクしまくってます!毎日の楽しみじゃ~!

 

 

 

 

朝食。

◯トースト(オフスタイルマーガリン・いちじくジャム)

◯ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20191013221213j:plain

 

 

 

 

 

昼食。

◯おにぎり弁当

f:id:ranran815:20191013221207j:plain

 

 

 

 

 

 

夕食。

◯白米(味付け海苔)

◯白菜と油揚げの味噌汁

◯鯖の葱ダレかけ with かぼちゃ

◯豆腐のなめこあん

f:id:ranran815:20191013221152j:plain

 

鯖とかぼちゃはカラーラでカラッと揚げましたよん!

かぼちゃはココナッツオイルと塩をまとわせてからカラーラに投入しましたが、薄くスライスしたのでココナッツオイルなくてもいい感じに揚がりそうですな。

鯖は初めてカラーラで熱しましたが結構いい感じ!グリルでやるより匂いが部屋に充満しないからありがたい!網洗うより楽ですし!おすし!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪