台風がくるぞーーーーーーーー!!!!

こんばんは!

10月11日金曜日です。

 

 

連日バレーで盛り上がりすぎてブログの更新忘れてしまいます~!いや~~バレーしたくなります!!体力ない人たちで集まってお遊びバレーやりたいっす。

 

 

とりあえず昨日の更新から!

10/10 朝食。

米粉トースト

◯プルーン

◯ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20191011224037j:plain

 

 

 

 

 

昼食。

◯ラーメン

◯つぶより野菜

f:id:ranran815:20191011224044j:plain

 

久々にマルちゃんの麺づくり 鶏ガラ醤油を食べました~!

ノンオイルで脂質5.4gなので安心して食べられます。スープ飲みきらなければもっと脂質抑えられますし!

f:id:ranran815:20191011224032j:plain

 

 

 

 

 

夕食。

◯若鶏と湯葉の茶鍋

◯サラダ・小鉢2品

f:id:ranran815:20191011224028j:plain

 

名古屋のイオンにあるサリョウズ カフェで、茶鍋を食べてきました。その名の通りお茶の入ったお鍋でごはんかうどんか選べます。ごはんだと雑炊みたいな感じですね~!

お肉がとても柔らかくておいしい~。男性には物足りないかもしれませんが、私はお腹いっぱいになりました。体調悪いときでも食べられそう!

 

 

 

今日のデザートは、SUNAO<抹茶&クランチ>です。

f:id:ranran815:20191011224007j:plain

 

豆乳使用で全体的に栄養成分の数値が低いヘルシーなアイスで、味はあっさり。甘いのを期待して食べたので物足りない感じはありましたが、抹茶アイスが食べたいときはいいかも!脂質は3.8gと良心的です。

 

 

 

 

 

 

10/11 朝食。

米粉トースト(オフスタイルマーガリン)

◯オフスタイルマーガリン・ヤクルト

f:id:ranran815:20191011224023j:plain

 

 

 

 

昼食。

◯バター醤油焼きそば(人参・玉ねぎ・ハム・舞茸・えのき)

f:id:ranran815:20191011224017j:plain

 

マルちゃん焼そば 秋限定 バター醤油味を食べましたよう~!マルちゃんの焼そばは3人前なので3人家族のうちでは使いやすいのです!

パッケージにきのこと相性が良いと書いてあったので、舞茸とえのきをふんだんにいれました!出来上がった写真撮り忘れました!!

ちなみに麺とソースの一人前の脂質は3.9gです。

 

 

 

 

 

夕食。

◯栗おこわ

しじみの味噌汁

◯だし巻き卵

◯煮物(ちくわ・白菜・玉ねぎ・人参)

◯もずく

f:id:ranran815:20191011224012j:plain

 

 

 

 

 

 

台風がきますね…。愛知は激しく雨が降り始めました。ここらへんはあまり被害はないだろうけど油断は大敵ですね、なるべく対策しておこうと思います!

みなさんも本当にお気をつけて!!とりあえずスマホ充電!!

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪