ソイスパイシーモスバーガーを食べてみた!辛くて美味しい!

こんばんは!

10月3日木曜日です。

 

 

昨日の分とまとめて更新いたしますー!

 

 

10/2 朝食。

○パンプキンパン

○プルーン

○ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20191003212108j:plain

 

Pascoのパンで「パンプキンハース」というこの時期にぴったりなパンがあったので買ってみました!

f:id:ranran815:20191003212050j:plain

 

味は言われたらわかる程度のほんのりかぼちゃで、とってもふわふわ食感です。7枚切りとかいう割に一番端っこのパンがめちゃめちゃ分厚くてなんだかお得感。脂質は一袋で5g程度だった気がします。

 

 

 

 

 

 

昼食。

○明太もちチーズピザ

○さつまいもスティック

○冷奴

○つぶより野菜

f:id:ranran815:20191003212059j:plain

 

明太子もちチーズはピザの中でも脂質が低めで一枚で8gくらいだったかな?

これ以上低脂質なピザを食べようと思ったら、手作りするしかないのかしら…。

f:id:ranran815:20191003212104j:plain

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米(味付け海苔)

○味噌汁(水菜・人参・かにかま

○鮭の塩焼き・ネギ

○キャベツとえのきの和え物

○梨

f:id:ranran815:20191003212055j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

10/3 朝食。

○パンプキンハース(オフスタイルマーガリン)

○プルーン

○ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20191003212124j:plain

 

 

 

 

 

 

昼食。

○ソイスパイシーモスバーガー

○つぶより野菜

f:id:ranran815:20191003212118j:plain

 

モスバーガーソイスパイシーモスバーガーを初めて食べてみました!

普段はスタンダードなソイモスバーガーを頼むのですが、刺激を求めて…スパイシー!

 

ハラペーニョが輪切りで入っていて、ちゃんと辛くて美味しかったです~!モスバーガーならではの生玉ねぎの辛みもあって、ランチ後は口の中がむっちゃ玉ねぎ。

母から数本もらった、ポテトで袋の中に残ったトマトソースを食べるのが定番のラスト。

ちなみに脂質は7.7gですよん!

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米(味付け海苔)

○かきたま味噌汁(しいたけ・人参・キャベツ芯)

○塩昆布和え(水菜・切り干し大根・油揚げ)

○豆腐ハンバーグ・千切りキャベツ

○いちじく

f:id:ranran815:20191003212113j:plain

 

市販の豆腐ハンバーグを改めて焼いて、おろした玉ねぎと焼肉のたれなどなどを混ぜて特製ソースを作っちゃいました♡ 焼き肉のたれが素晴らしすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪