トップバリュの柚子塩ラーメンにはサラダチキンが合う!

こんばんは!

9月29日日曜日です。

 

 

 

昨日は朝は食べてなくて、昼の写真は撮り忘れたので更新しませんでしたが!夜の写真だけうp!

 

28日 夕食。

○白米(味付け海苔)

○かきたまスープ(人参・えのき)

○えびなすチリ

○れんこんと水菜のゴママヨサラダ

f:id:ranran815:20190929220719j:plain

 

えびなすチリは、えびとなすにココナッツオイル絡めてから小麦粉をはたいて、カラーラで揚げてみました。それからチリソースに絡めたのですが、なすの水分が抜けてしなしなになっちゃったのでなすはカラーラに向かないですね~!

でも、えびはうまく揚がりましたよ!エビチリなら余裕いけますな!!

 

 

 

 

 

 

29日 昼食。

○柚子塩ラーメン(水菜・サラダチキン)

○トマトジュース

f:id:ranran815:20190929220724j:plain

 

お気に入りのトップバリュ柚子塩ラーメンをちゃちゃっと茹でてお昼にしました~!

冷蔵庫にスモーク味のサラダチキンがあったので適当に手で裂いて、チャーシュー代わりにトッピング。

麺はあんまり茹ですぎないようにちょっと早めに上げたほうが、ワタシ的にはちょうどよくてオススメ!脂質は3.3gであっさりお味なので気軽に食べられます~!

 

f:id:ranran815:20190929220728j:plain

 

 

 

 

 

 

夕食。

○卵かけご飯

○じゃがいもとにんじんのコンソメスープ

○トマト煮(豚もも肉・なす・玉ねぎ)

○キャベツとハムのサラダ

f:id:ranran815:20190929220714j:plain

 

豚もも肉の一口カツ用が安かったのでトマト煮にしてみました!トマト缶を丸々1缶使ったらシャビシャビでスープみたいになっちゃった!残ったトマトスープは明日以降食べるんじゃよ~。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪