豆苗2回め!

こんばんは!

9月27日金曜日です。

 

 

 

 

朝食。

○トースト(オフスタイルマーガリン)

○ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20190927215646j:plain

 

写真じゃ分かりにくいですが、普段食べている6枚切りの食パンを切らしていたので、父のストックである4枚切りを食べましたー!ボリュームたっぷり!

 

 

 

 

 

今日は成人式の前撮りをしてきましたよう!普段軽くしかしないヘアメイクも写真映えするためにバッチリしてもらって、着付けでは胴を締め上げられ、撮影が終わった頃にはお疲れさんでした。でもこんな経験は一生に一度あるかないかですからね!楽しかったー!

 

 

 

 

 

昼食。

きしめん(煮揚げ)

カニカマ天・さつまいも天

f:id:ranran815:20190927215641j:plain

 

うどん屋さんに行って、天ぷらコーナーにカニカマ天があると必ず買ってしまいます。だってぶっといカニカマってカニっぽくて!美味しいんですもん!しかもタンパク質の塊なので足りないときはカニカマで補いましょ?

 

前撮りが押してお昼が遅くなってしまったので、たっぷり食べちゃいましたん!

 

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米(卵納豆)

○かぼちゃとしめじの味噌汁

○豆苗ともやしのナムル

○冷奴

f:id:ranran815:20190927215635j:plain

 

ナムルに使った豆苗は、1週間くらい前に使った豆苗を再び育成したもの!豆苗は2度、うまくいけば3度使えるのでなんだか楽しいです。2度めは筋張って硬くなるときも多いのですが、今回はいい感じ!2回めも食べやすかったですー!

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪