スシローの鯛だし塩ラーメンは脂質が低そう!?

こんばんは!

9月26日木曜日です。

 

 

 

 

朝食。

○トースト

○マヨマスタード和え

○ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20190926222102j:plain

 

昨晩の残りの、エビとオクラのマヨマスタード和えをパンと一緒にもぐもぐー!

わざと夕食のおかずを余らせて朝食に食べることで、夕食はダイエットできるし朝食はおかずを増やせるんじゃよ。

 

 

 

 

 

 

 

夕食はスシロー!バタバタしててお昼はちゃんと食べられなかったので、夜にいっぱい食べちゃったぞお?

f:id:ranran815:20190926222057j:plain
f:id:ranran815:20190926222052j:plain

 

ずっと食べてみたかった「鯛だし塩ラーメン」を母と半分こして食べてみました。

スープは透き通っていて油はそんなに浮いてません!すごくあっさりで鯛だしがおいしい…この鯛だしの素を販売してほしいです~!!すまし汁とか鍋のスープにも良さそう!

麺はちょっと太めでもちもちしててウマー!全然油っぽくないからきっと脂質も低いはず…!是非食べてみてくれ!そして脂質を分析してくれ!!

 

 

今日は朝昼合わせてもあまり脂質を摂っていないから「チャンスだ!」とばかりにパフェを食べちゃいましたよう~~!!

f:id:ranran815:20190926222047j:plain

 

スシローの期間限定(?)のほうじ茶の和パフェ。

上にはほうじ茶アイスと抹茶アイス、その下に生クリームがたっぷり!それからわらび餅が2個と、下はほうじ茶味のババロアみたいなクリームが入ってました~!正直一番下の層もアイスだと思ってたから、クリームがくどすぎてギブアップしそうだった。

お味は値段相応って感じかしら?全体的に甘めなので、甘いの好きな人はいいかも!

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪