カラーラでカレイの唐揚げ!

こんばんは!

6月1日土曜日です。もう6月だってよ!

 

 

 

 

朝食。

米粉パン(オフスタイルマーガリン)

○納豆・味付け海苔

ミルメーク・ヤクルトハーフ

f:id:ranran815:20190601201924j:plain



 

 

 

 

 

昼食。

○焼きちゃんぽん

○フライドポテト

○オレンジジュース

f:id:ranran815:20190601201918j:plain

 

冷凍の焼きちゃんぽんは一人前の脂質が6gくらいあったので、半分だけー。

 

フライドポテトは冷凍のやつを、カラーラで温めましたぜ!もうちょっと色が付くまでやったほうがカリッとしてうまそうだぁ。

f:id:ranran815:20190601201915j:plain

 

 

 

 

 

 

 

夕食。

○雑穀米

○小松菜と玉ねぎの味噌汁

○カレイの唐揚げ

○ニラ玉

○ヨーグルト・パイン缶

f:id:ranran815:20190601201921j:plain

 

カレイの唐揚げもカラーラで加熱しましたよん。塩コショウした後に片栗粉まぶして、ちょっとだけオリーブオイル振りかけましたけど、ちゃんとオイルスプレーかければよかったぜぇ。

粉っぽさは若干残るけど、ヒレカリカリに乾燥するからボリボリ食べられて美味しい。骨も細かいのだと食べられるくらいになってる!

 

ニラ玉は普通は炒めますが、油使わずに煮るスタイル!つまりニラの卵とじだぜ!!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪