えびえび!

こんばんは!

4月25日木曜日です。

 

 

 

 

 

朝食。

ベーグルサンド(カッテージチーズ・かぼちゃの煮物)

○ホットミルク・ヤクルト

f:id:ranran815:20190425203326j:plain

カッテージチーズとかぼちゃの煮物を、シナモンレーズンベーグルに挟んでみたら…酸味が強い!かぼちゃの甘味も感じて美味しいんですが、レーズンとカッテージチーズの酸味に負けましたね…w

 

 

 

 

 

昼食。

ナポリタン

○オレンジジュース

f:id:ranran815:20190425203329j:plain

スーパーで買ってきたナポリタンですが、1人前の脂質が5gなかったので(ベーコン抜いたのでさらに低い)テンション爆上がりしてモグモグ。

 

 

 

 

 

おやつ。

f:id:ranran815:20190425203357j:plain

昨日寄った浜名湖SAで買った、みそまんじゅうと黒蜜まんじゅうを半分ずつ。

どっちも「みそ」と「黒蜜」の味はよくわかりませんでしたが、みそまんじゅうの甘じょっぱさと黒蜜まんじゅうの優しい甘さが美味しかったです。よくわかりませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米

○水菜とわかめの味噌汁

○甘エビとマグロの刺身

○きんぴら人参ごぼう

○オレンジ・ヨーグルト

f:id:ranran815:20190425203340j:plain

 

焼津さかなセンターで買ってきた甘エビを刺し身でいただき!

f:id:ranran815:20190425203354j:plain

エビはスーパーでよく買いますが要加熱のものが多いので、生食できるのは嬉しい。しかも一尾一尾が大きい!太い!11尾入っていて1000円だったのでお得!やっぱり市場で買うのはテンション上がりますね~~!!

 

味噌汁は海老の殻からとった出汁で作りましたよう(*^^)v

 

 

 

 

 

昨日の記事は長かったので、今日は短くしまーーーーす!!(面倒なだけ)

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪