アーモンド入のパンナコッタって杏仁豆腐じゃね?生クリーム入の杏仁豆腐ってパンn

こんばんは!

4月8日木曜日です。

 

 

 

朝食。

ベーグルサンド

○ホットミルク・ピルクル

f:id:ranran815:20190418205050j:plain

今日のベーグルサンドは、プレーンのベーグルにチーズ入りのスクランブルエッグとハムをサンドしたぜ!

こういうときに挟んで食べられるように、低脂肪のスライスチーズを探してるんですが店舗ではなかなか見つからず…ネットで買うしかないのかしら。

 

 

 

 

 

 

昼食。

○玉子丼

○ミニラーメン

f:id:ranran815:20190418205054j:plain

今回のラーメンはあまり油ぎってないし半人前くらいだから、このくらいならイケるかなーって気楽に頼んでみたのですが、玉子丼がッッ!!!揚げ玉でかさ増ししてやがるッッ!!!たぶん卵は1個しか使われていないッッ!!!

 

揚げ玉がたっぷり入ってるから天丼食べてる気分になりましたわぁ。美味しかったんで今度真似してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米(納豆)

○いわしつみれ汁(長芋・豆腐・ネギ)

○ニラと玉ねぎのチヂミ

○きゅうりの浅漬け

○オレンジ・ヨーグルト

f:id:ranran815:20190418205058j:plain

いわしが安かったので母にレクチャーしてもらいながら、初めていわしのつみれを作ってみました。つなぎには片栗粉を使って臭み消しに酒と生姜、味付けに味噌。ちょーっと味噌入れすぎてしょっぱくなっちゃったけど、初めてにしてはいい感じ!ふわふわ~。

 

 

 

 

 

おやつ!

f:id:ranran815:20190418205047j:plain

「アーモンド風味のパンナコッタ」ということですが。うん、これは杏仁豆腐だね。

アーモンドがふわっと香る杏仁豆腐。ナンテコッタ。

ちなみに脂質は4.3gですよん。

 

 

 

 

今日は一日中動き回って疲れました~!脚がいたたた。ぐっすり眠れそうですう。

 

 

最後に、たくさん散歩して疲れて死んだように眠るうちの子をどうぞ。

f:id:ranran815:20190418205102j:plain

…やっぱり太ったかな。

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪