低脂質なグラノーラがあるだと…!?

こんばんは!

4月19日金曜日です。

 

 

 

 

朝食。

ベーグルサンド(マーガリン・メープルシロップ

○ホットミルク・ピルクル

f:id:ranran815:20190419212317j:plain

コストコで買ったシナモンレーズンベーグルは、甘すぎずもっちもちでボリューミーでおいしい♡

 

 

 

 

 

昼食。

○フルーツグラノラ(低脂肪牛乳)

○プルーン

f:id:ranran815:20190419212308j:plain

 

以前コストコで買った、脂質50%OFFのフルーツグラノラ。パッケージ裏の栄養表示によると1人前は40gで脂質0.9gらしいので、わざわざはかりを出して40gはかったのが上の写真です。1人前ってこんなもんなんんだ…少ない…。

 

普通のグラノラよりコーンフレークっぽいのが多い!多分あぶらっけが少ないからサクサク感よりガリガリ感のほうが強い。私はこっちのほうが好きかな~!

 

f:id:ranran815:20190419212442j:plain

 

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 ハーフ 500g

        Amazon

日本ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 500G

 

          楽天

 

 

 

 

 

夕食。

○みそ煮込みうどん

○野菜サラダ

○メロン

f:id:ranran815:20190419212314j:plain

 

なべやき屋キンレイのみそ煮込みうどん!

水なしで鍋で煮るだけで出来るのが楽だけど、思ったよりサラサラだったのでもうちょっと煮て水分を飛ばしてもよかったかなあと思います。いやでもそうすると麺が柔らかくなっちゃうな?

 

f:id:ranran815:20190419212311j:plain

具材はしいたけ・油揚げ・麩・ねぎ・鶏肉が入っていましたが、みそ煮込みうどんには欠かせない卵を投入ー!(悲しいかな、卵を1個床に落としました)

 

お水がいらない みそ煮込みうどん4食セット

                       Amazon

お水がいらない みそ煮込みうどん 4食セット

 

          楽天

 

 

 

 

生理のせいで昨日から体中が痛い!だるい!!頭と腰が痛すぎて寝てばかりいました(T_T)

明日は楽しみなイベントがあるのでよーく寝て体調整えるぞーん。おやすみなさい!!

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪