コストコ祭り(ささみふっとぉ!?)

こんばんは!

4月17日水曜日です。

 

 

 

 

朝食。

ベーグルサンド

○ホットミルク・ピルクル

f:id:ranran815:20190417230048j:plain

 

先日コストコで買ってきたベーグルちゃん。プレーンとシナモンレーズンの2種類、2袋で1000円くらいなのですよ~!もっちもちでうまいです!!

 

f:id:ranran815:20190417230054j:plain

 

プレーンの方にはマーガリンとメープルシロップ、シナモンレーズンにはカッテージチーズを挟みましたん!

半分くらいはスライスして冷凍してしまったのでしばらく保存できるぜ!明日は何挟もうかなあ~。

 

 

 

 

 

昼食。

○煮穴子ちらし寿司

○オレンジジュース

f:id:ranran815:20190417230045j:plain

昨晩の残り、コストコで買ってきた煮穴子ちらしを消費だぜ。若干穴子臭くなってきてた気がするけど、まだまだふわふわで美味しかった~!酢飯ってのが良いんだろうなあ。錦糸卵も結構いっぱい入ってるので満足満足♪

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米(納豆)

○ピーマンとちくわの味噌汁

○ささみの照り焼き・キャベツ・プチトマト

○かぼちゃの煮物

○オレンジ

f:id:ranran815:20190417230051j:plain

コストコで買ってきたささみを早速調理。袋から出してびっくりしたけど、このささみ1本1本がでけえ!!太い!!!でもちゃんとささみらしく柔らかいから嬉しいね。しかもちゃんと筋が取ってあるので下処理いらなくてラクラクです♪

開いて平べったくしたら結構な大きさになりそうだから、お野菜巻いておしゃれな料理できそうですなあ。今度やってみよう。

 

今日のかぼちゃの煮物は、白だしと砂糖のみの味付け。ちなみに、水150~200cc,白だし50cc,砂糖大さじ1杯くらいの分量で、ワタシ的にはちょうど良きなのじゃ。たまには醤油以外の味付けもって人はおすすめですよん。

 

 

 

 

朝昼晩とコストコ祭りでしたな!せっかく年会費払ってるんだから(父が)、ちょくちょく買いに行きたいなあ。もっと低脂質のものを売り出してくれい!!

 

 

 

 

さいごに美味しそうなクロワッサンを。

f:id:ranran815:20190417230121j:plain

 

 

あ、間違えた。うちのわんこでした。

f:id:ranran815:20190417230118j:plain

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪