カラーラで唐揚げ作ってみた

こんばんは!

4月15日月曜日です!また一週間が始まりましたね~!

 

 

 

 

朝食。

○ゴマ入り米粉パン

○チーカマ

○ミルクココア・ピルクル

f:id:ranran815:20190415204514j:plain

 昨日と同じく、ゴマ入りの米粉パンだとパンそのものに味があって美味しいから、おかずはいらんのですよ~!でもなんだか寂しかったので、お手軽にチーズかまぼこを添えてみました。

ニッスイの「濃厚チーズかまぼこ」は1本あたりの脂質は2gくらいなのに、チーズが5種類たっぷり入っていて満足感が他のチーカマと比べると段違いですよん!チーズ感味わいたい人にはおすすめ!!

 

     

ニッスイ 濃厚チーズかまぼこ<期間限定商品> 1袋<8本入り>

         

         Amazon

       

ニッスイ 濃厚チーズかまぼこ 4本(G) 35g×4 まとめ買い(×10)|4902150363867(tc)

 

         楽天

 

 

 

 

 

 

お昼をまたいで長いことカラオケに居座っていたので、カラオケのフライドポテトで昼食を済ませましたよん!歌うと油分が欲しくなるんじゃあ…。思ったほど油っぽくなかったので、腸さん許してください!!

f:id:ranran815:20190415204509j:plain

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米

○小松菜と焼き麩の味噌汁

鶏もも肉の唐揚げ・水菜・プチトマト

○長芋とほうれん草の和え物

○オレンジ

f:id:ranran815:20190415204505j:plain

お昼に続きまた揚げ物ー??と思ったアナタ!チッチッチ、違うんですよこれが~~!!

昨日紹介したカラーラで作ったのでノンオイルなんです!!

 

普通に唐揚げを作るように下味をつけて片栗粉まぶして、あとはカラーラにおまかせしたのですよう。鶏胸肉だと油分がないから粉っぽさが残って上手に揚がらないという噂を聞いたので、思い切って鶏もも肉でやってみました。

私のぶんは皮を剥がして調理したのでだいぶ脂質は抑えられていると思います。

 

カラーラは熱風で調理しているのでカラッとカリカリに仕上がって私好みでした♡ 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪