国産牛モモで焼き肉じゃーーい!!

こんばんは!

4月12日金曜日です。

 

 

 

 

朝食。

米粉パン

○納豆

○ミルクココア・りんご乳酸菌

f:id:ranran815:20190412212014j:plain

1ヶ月ほど賞味期限の過ぎたひき割り納豆が冷蔵庫に眠っていたので、パンと一緒にもぐもぐ。「米」粉パンだから普段のパンより合う気がする!!

 

 

 

 

昼食。

○五平餅

○卵焼き1切れ

f:id:ranran815:20190412212011j:plain

買い物にでかけたらたまたま団子屋さんの屋台が出ていたので、思わず五平餅を購入。馴染み深いくるみ味噌、食べやすい柔らかい五平餅ちゃんでしたおいしい。

 

 

 

うちの子にお菓子あげたらすごい顔で食べてました。とてもかわいい。

f:id:ranran815:20190412212108j:plain

 

 

 

 

 

 

夕食。

今夜は焼き肉だぜいやっふーーーーーー!!!!

f:id:ranran815:20190412211958j:plain

 

奮発したぞい!国・産・牛!!

見た目の通り、牛もも肉なら脂っけ少ないのでいけるかなーと挑戦してみました。

f:id:ranran815:20190412213408j:plain

 

他の具材は、定番のキャベツ・玉ねぎ・ピーマンに加え、鶏胸肉と魚肉ソーセージ・チーカマですよん!

f:id:ranran815:20190412212002j:plain

なんでも鉄板で焼くと旨くなるんすね~!香ばしく焼いた魚肉ソーセージやチーズがとろけたチーカマもすっっっっっっごい美味しいので焼き肉をするときはぜひに!!!

りんごも鉄板で焼いて食べるとあつあつとろとろで美味しいので、皆さんにもやってみてほしい!!

 

最後に焼きそばしようと思ったのに、野菜と肉(と少しの白米)でお腹いっぱいになってしもたーしあわせー。

 

 

 

 

今日はランニングシューズを買ってきたので、今から早速走ってこようと思います(*'▽'*) なるべく毎日続けよう!!がんばるぞい!!

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪