鈴鹿PAに行ってきたよ

こんばんは!

4月13日土曜日です。

 

 

 

 

朝食。

米粉パン(マーガリン・ジャム)

○ホットミルク・りんご乳酸菌

f:id:ranran815:20190413202610j:plain

 

 

 

 

 

天気が良かったので「山を見に行きたい」という母の一声でドライブへレッツゴー!

父の運転で新しく開通した新名神高速道路を通って、鈴鹿PAまで行ってまいりました~!

 

ドッグランがあるのでわんこがいっぱいいましたよう。どの子も暑さにバテてましたが、まあまあの広さがあるドッグランなので楽しそうだったなあ。うちの子もドッグランみたいな広いところで走らせてあげたいけど、楽しくなっちゃうと帰ってこないんじゃ…。リードをなかなか離せないんじゃ…。

 

まあそれは置いといて、、、お昼は鈴鹿PAで食べてきました。

f:id:ranran815:20190413202600j:plain
f:id:ranran815:20190413202555j:plain

こんにゃくだんごが美味すぎて思わず2本めにも手を伸ばしちゃいました(๑>◡<๑) めちゃくちゃ味が染み込んでて、ヘルシーなので2本でも3本でも気にせず食べられちゃいますよ!!

それと自販機で買った、三ツ矢サイダーの100%アップも美味しかったのでご紹介。炭酸ジュースで果汁100%って珍しくないですか?最初飲んだときは酸っぱ!って驚きましたがりんごっぽい酸味が良くて、砂糖水感がないのでスッキリ飲めちゃいます。

 

f:id:ranran815:20190413202551j:plain

それから抹茶わらび餅もモグモグ。柔らかめのわらび餅で上にかかってる抹茶粉は甘くないので食べやすいですよ~!でも私はもっと甘いほうが好きかなw

 

 

周りのお客さんはみたらし団子や肉巻きおにぎりを食べてる人が多かったかなぁ?みたらしは1本120円だったので私からするとお高めに感じちゃいましたが、どろっとしょっぱそうなタレだったので美味しそうだなあと思いつつも「いつでもどこでも食えるやんけ!」とやめておきました。

 

 

ちなみに車椅子用トイレは2つだけありました!男子女子トイレにそれぞれ車椅子マークもついていてそれっぽい手すり付きの個室も2つずつありましたが、車椅子で入ってみると狭くて乗り移りは難しそうです。

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米

○玉ねぎと小松菜の味噌汁

○牛モモ肉のステーキ・水菜・プチトマト

○冷奴

○いちご

f:id:ranran815:20190413202604j:plain

昨日の焼き肉の余り、牛もも肉を焼いてわさび醤油ソースをかけていただきました。シンプルがうまいですなあ~。

 

 

 

 

 

ようし、今日も走ってくるぞい。そして風呂入って寝る。

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪