写真アプリ使っても美味しそうに撮れないからもうむり

こんばんは!

4月10日水曜日です。

 

今日は夕方まで雨が降り続けていたので家に引きこもっておりました~!雨の日は引きこもるに限るねっ。

東京は雪が降っていたそうですね…ブルブル。今は冬なんですか!?春だと思ってたんですけど!!

 

 

 

 

 

朝食。

米粉パン(マーガリン・ジャム)

○オニオンコンソメスープ

○りんご乳酸菌

f:id:ranran815:20190410204809j:plain

今日も今日とてひしゃげた米粉パンです。ずっしりしてます。

 

 

 

 

 

昼食。

○焼きうどん(魚肉ソーセージ・キャベツ・玉ねぎ・エリンギ)

○りんごジュース

f:id:ranran815:20190410204805j:plain

寿がきやのチルド麺を使って、冷蔵庫にあった野菜をたっぷり突っ込んでお昼からちゃんと野菜を摂りました!えらい!

 

www.sugakiya.co.jp

 

 

 

 

おやつは、セブンのティラミスサンド。

f:id:ranran815:20190410204814j:plain

表面に書いてあるとおり脂質は3.8gです。

コーヒー味のふわふわしたスポンジでアイスクリームを挟んであります。ど真ん中にちょっとだけ苦いとろっとしたコーヒーが入ってて、甘い中で突然苦みがきてびっくりしましたこちら。もうちょっと散りばめてくんないかな。おいしいんだけどね!!?

 

店舗にはもう売ってないのか、HPでは見つからなかったです(T_T)

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米(納豆)

○長芋と小松菜の味噌汁

○キャベツとツナのマヨネーズ和え

○とろろと豆腐の茶碗蒸し(ほうれん草とカニカマあんかけ)

○いちご・デコポン

f:id:ranran815:20190410204801j:plain

茶碗蒸しは、とろろと豆腐を混ぜて蒸したやつにあんをかけてやりましたぜっ。あんと言ってもレンジでチンして作ったのであまりとろみがつかず、しゃびしゃびなんですがこれがまた下のとろろ豆腐と一緒に混ぜちゃうといい感じに絡んでおいしかったです(*'▽'*)

 

 

 

 

 

カメラの明るさが安定しない1日でした。

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪