21時からは忍びの国だぞ!!!

こんばんは!

4月2日火曜日です。

 

 

 

 

朝食。

○トースト(マーガリン)

○じゃがマヨ

○ホットココア・りんご乳酸菌

f:id:ranran815:20190402203829j:plain

 

 

 

 

 

昼食。

○焼きうどん

○焼き芋1/3本

f:id:ranran815:20190402203816j:plain

スーパーとかコンビニとかで売っている焼きうどんはおいしんだけど、油ふんだんに使ってるからなあ…。1パックで脂質6gくらい!自分で作るときは油使わないからギトギト感がすぎょい!でもうまい!!

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米

○味噌汁(豆腐・小松菜・人参・ねぎ)

○マスの西京焼き

○かぼちゃとなすの煮物

f:id:ranran815:20190402203820j:plain

マスの西京漬け買ってきたのでグリルで焼いたら、皮がすんごい膨らんだ!!芸術点もらえるかな??結構しょっぱめの味付けだったので半分だけ食べたよう。

 

 

 

 

おいしそうなスイーツをいただいたので食後にぱくり!いただきものだから仕方ないよね~~!

f:id:ranran815:20190402203824j:plain

下はプリンだと思いきや抹茶のムースだったので脂質に怯えながら食べました。おいしかったです。お腹痛くなったら確実にこいつのせいですね!!

 

 

 

 

今日は21時から大野智くん主演の映画『忍びの国』が地上波放送されますからね!皆さん見てくださいね!珍しくアニメ以外で劇場まで見に行った映画ですぅ~!

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪