自炊の安心感

こんばんは(*´A`)ノ

 

 

 

 

朝食。

○チーズチキンロールサンド

○ミルクココア

クロレラC乳酸菌飲料

○バナナ1/2本f:id:ranran815:20190130203345j:plain

昨晩の辛味チキンと低脂肪チーズを挟んで、ロールサンドに!

ミロを買い忘れていたのでミルクココアです~。なるべく脂質が低いココアを選んだのでまあ大丈夫でしょう!食物繊維は気にしなーい(,,・`д´・,,)

 

 

 

 

 

昼食。

○3色おむすびセット

(鮭・昆布・ツナマヨおにぎり、コロッケ・唐揚げ・卵焼き・肉団子)

○つぶより野菜

f:id:ranran815:20190130203338j:plain

ドンキ行くとお弁当やお惣菜からいい匂いがして、買いたくなっちゃうんですよう。ツナマヨおにぎりは半分だけにして他は全部食べちゃったぁ(´∀`;●) 脂質18gの表示を見て震えますね。

 

 

 

 

 

夕食。

○サトウのごはん

○味噌汁(高野豆腐・人参・小松菜・玉ねぎ)

○ブリの照焼き・ネギ

○大根とトマトサラダ

○りんご、ヨーグルト

f:id:ranran815:20190130203341j:plain

母が食べたがっていたので、苦手なブリに挑戦ですです。青魚だからDHCを始め栄養が豊富なんですね!でも臭みがあるのが苦手…。

しかーーし!スーパーで新鮮そうなの選び自分で照り焼きにしてみると、あら不思議!臭みをそんなに感じず美味しく食べられちゃいました(*>∇<)

 

サラダは父が育てている大根ですが、どの大根よりもうまいですよ!甘みがあるし柔らかいしドレッシングかけなくてもおいしい♡

 

 

 

 

 

 

今日はスーパーでいっぱい野菜やお肉をゲットしてきたので、しばらく食材には困らなそうです。レシピ考えるのが楽しいっ。

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪

 

 

【全商品ポイント10倍 2/15(金)0:00~2/16(土)1:59】サトウ食品 サトウのごはん 銀シャリ 200g×5食パック×8個 【送料無料】/佐藤のごはん/レトルト/米