海鮮丼完食!

こんばんは{*・ω・*}ノ

 

 

 

朝食。

○トースト(カッテージ)、ヌッカパン

○オニオンコンソメスープ

○マミー

f:id:ranran815:20190125211137j:plain

昨日買ったヌッカパン!小麦ふすまが使われてるから、しっとり系のパンではないけど食物繊維たっぷりで体に良いのです!

私は狭窄が発見されたから繊維の多いものは控えたほうが良いんだけど、炎症の値は下がってるし最近はお腹痛くならないから便通のためにもたまに食べるようにしてます。

 

 

 

 

昼食。

○海鮮丼

f:id:ranran815:20190125211125j:plain

今日はオトクな海鮮丼です!消化に悪いイカやタコ、脂質の高いサーモンなどが入ってないので完食できてうれし~!ちなみに1年前くらいに同じもの食べたんですが、そのときはまだ病気が判明していなくて腹痛に苦しんでいたので、ご飯をほとんど残してしまったんですよね…。それが今日は美味しく食べ切れたのが本当に嬉しい(๑>◡<๑)

 

 

 

 

おやつに、SUNAOのバニラソフトです。

脂質は3.6g。てかこれも食物繊維多いじゃねえか!!!

f:id:ranran815:20190125211133j:plain

バニラ味はバニラビーンズが入ってるのが好き♡おすすめです!

SUNAOスナオ バニラソフト 5個入り 江崎グリコ

 

 

 

 

夕食。

○白米(ゆかり)

○あさりの白だしスープ(大根、玉ねぎ)

○鶏胸肉の香味焼き、水菜と人参

f:id:ranran815:20190125211129j:plain

スープは白だし入れ過ぎちゃって若干しょっぱかったです~!あさりは塩味が出るから気をつけなきゃ。

 

 

 

 

 

冬でも陽が出てれば暖かさがありますが、曇りで風が吹いていると本当に凍えますね。愛知でもこんなに寒いんだから、雪国では生きていけないですぅ…。

末端が冷えますね!まったんまったん!!

 

明日はお墓参りに行ってくるので、寒さ対策万全にしていきますぜ!!

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪