ヌッカパンというものを手に入れた

こんばんは(b’v`★)b

 

 

 

朝食。

○トースト(マーガリン)

○栗かぼちゃスープ

○マミー

f:id:ranran815:20190124205002j:plain

今朝は早く家を出なければいけなかったので簡単に済ませましたが、クノールカップスープは本当に楽ちんですね♪ お湯入れるだけなのにちゃんと食事してる気分になる。

味の素 クノール カップスープ 栗かぼちゃのポタージュ 3P

価格:218
(2019/2/15 15:07時点)

 

 

 

 

昼食。

○おにぎり弁当

 

今日はバイトデーだったので、社長からおにぎり弁当いただきましたぁっ!おにぎりは一番害のなさそうなかつおにしたけど、具材が脂質の暴力ですね…。唐揚げ・卵焼き・ウインナー、改めて安い弁当は体にわるい事を実感しましたwでも美味しいんだなあこれが。でもちょこっとずつだしたまにだし良いよね!!(開き直り)

 

 

 

 

そういえば金山で美味しそうなパンを買ってきました~!

f:id:ranran815:20190124205006j:plain

「ヌッカパン」っていって小麦粉と砂糖を使っておらず、低糖質&食物繊維たっぷりの健康的なパンらしいのです!脂質は低くないから気をつけなきゃいけないけど、最近流行りの低糖質なのでダイエットにうってつけですね!

早速左上のベーグルをぱくり!上にホワイトチョコが乗っている抹茶のベーグルで、脂質は高いけど、一昨日ステラーラ打ったばかりなので薬に甘えて食べちゃいましたぁ(*>艸<)

 

 

 

 

夕食。

天津飯

○余り物たち

f:id:ranran815:20190124204957j:plain

お疲れだったので手抜き夕食!余り物と冷凍食品で済ませました。この天津飯は脂質が約6gで卵1個分くらいの脂質しかないので食べやすいのじゃー!

 

 

 

 

 

 

この頃インフルエンザが流行しているのに、引きこもりの私が外に出る機会が多く今まで以上に警戒をしています。薬のせいで免疫力が抑制されてしまっているので、特に手洗いうがいをしっかりしています。マスクは常に着けてますこちら(昔から1年中つけてる)。インフルの予防には、1時間に1回以上水分を摂るといいと聞いたので意識して飲むようにしています。

みなさんもインフルや風邪など気をつけてくださいね(*´・ω-)b

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪