年に一度の大きいローストチキン

こんばんは(*´・ω・`)b

 

メリーーーーーークリスマーーーーーーーーーース🎄🎅🎄🎅🎄🎅

昨日から年末の短期バイトで働きまくってますが、イブは楽しい夕食になりました😆

 

 

 

12/24  朝食。

○白い食卓ロール2個

 

朝早いとお腹が空かなくて雑な朝食になってしまう~。おかげで午前中のうちにお腹すいちゃいました😜

 

 

 

 

昼食。

○鮭若菜おにぎり

○ほうれん草の和え物、大根と人参の煮物、ガリ

○里芋コロッケ、味玉1/2個、りんご

ピルクル

f:id:ranran815:20181225222053j:plain

お昼はバイト先で食べられるように手作りお弁当❗

煮物と味玉は弁当のために作りおきしておき、他は残り物や冷凍食品です✌ 朝からお弁当準備するのお久や~。短期間なら楽しい🎵

 

 

 

 

 

夕食。

○白米

○ローストレッグ

○サラダ

○コーンスープ

シャンメリー

f:id:ranran815:20181225222141j:plain
f:id:ranran815:20181225222127j:plain

クリスマスらしく、24日は毎年恒例のローストチキン🍗 大きいチキンにかぶりつくことなんてこの時期しかできませんから❗ うーん贅沢。

もちろん飲み物はシャンメリー(飲んだのは小学生以来)。おいしい!

 

 

 

それから可愛らしい、ファミマの『ショコラ·ノエル』を3つに切り分けて家族で食べました💗 

f:id:ranran815:20181225222133j:plain
f:id:ranran815:20181225222138j:plain

甘すぎないけどチョコチョコしてて美味しかった😍 

若干お腹がぎゅるぎゅるいってたけど、腹痛はなかったのでよしよし❗

 

 

 

 

 

 

 

12/25  朝食。

○トースト(マーガリン)

○焼きバナナ

○ホットミルク

 

バナナはトースターで焼いてみました!とろっとして熱々でおいしいよ!

 

 

 

 

 

昼食。

○焼おむすび

○里芋コロッケ、むね肉

○ほうれん草の和え物、大根と人参の煮物

ガリ、りんご

○ヤクルト

f:id:ranran815:20181225222104j:plain

ファミマの焼おむすびおいしいね❗温めなくてもおいしい❗

お弁当のおかずは昨日とほぼ変わってないですね(笑)

 

 

 

 

夕食は、はま寿司に行ってまいりました~✨

お寿司いっぱい食べたけど、厚焼き玉子とわらび餅がおいしかった😍 

f:id:ranran815:20181225222101j:plain
f:id:ranran815:20181225222057j:plain

はま寿司の帰りに、あちこちのイルミネーション見てまわりましたよう🎄 今日は天気が良くて星もよく見えたので、夜景がきれいでした✨

 

 

 

 

しばらくは忙しいのでテキトーな食事になると思いますが、今まで通り見守ってやってくださいな👍

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪