毎朝の散歩

こんにちは!!

12/20~21の更新をするゾイ!

 

 

 

12/20  朝食。

○トースト(マーガリン)

○鶏豆腐ハンバーグ半分

○ホットミロ、ピルクル

○小粒みかん

f:id:ranran815:20181223134238j:plain

 

 

 

 

昼食。

○きつねうどん

○つぶより野菜

○甘栗3粒

f:id:ranran815:20181223134246j:plain

テーブルマークの『讃岐麺一番 きつねうどん』っていう冷凍食品ですよ😆

大きい揚げが入っているので脂質は6~7gだったかな?安いし美味しいからまた買うぞー✨

 

 

 

 

夕食。

○軟飯

○夕顔とかまぼこのすまし汁

○さばと根菜の味噌煮

○焼き角麩

○りんご2切れ

f:id:ranran815:20181223134242j:plain

さばの味噌煮には、里芋と人参も入れてまとめて味噌味にしちゃいました✌

ただ、買ったのが塩さばだということを忘れていてしょっぱくなってしまったぁ💦 次からは気を付けよう。

 

 

 

 

 

 

12/21  朝食。

○トースト(マーガリン)

○ホットミロ、ピルクル

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181223134249j:plain

 

 

 

 

昼食。

○ポテトグラタン

○りんごジュース

f:id:ranran815:20181223134353j:plain

以前作ったじゃがいものポタージュが余っていたので、グラタンにリメイク❗下にはマカロニがたっぷり入ってます💗

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(味付けのり)

○パプリカのポタージュ

○オムレツ(じゃがいも、人参、魚肉ソーセージ)

○安納芋フライ2個

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20181223134350j:plain

パプリカでポタージュ作ってみたけど、見た目が...なんか...うん。味はちゃんとしてるよぉ❗

 

 

 

 

最近は朝早くに、わんこと散歩しています~🎵 散歩というか、スピードの安定しないジョギングですが。寒いからヒートテック着てウィンブレ着て、って重ね着していると、汗をかくンゴ❗こんなに寒いのに❗

健康に近づいてるかしら!?

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪