カラスの水浴びがかわいい

こんばんは(*´・ω・`)b

 

 

朝食。

○カンパーニュ(マーガリン)

○おさかなのウインナー

○りんご乳酸菌とホットミロ

○バナナ1/2本

f:id:ranran815:20181127205259j:plain

今日は朝早かったから、手抜きの魚肉ソーセージそのまんま。

全体の推定脂質は約4.5g。

 

 

 

 

2ヶ月ぶりに消化器内科行ってきました~。

採血で30分待ち、診察で1時間強待ち、注射で50分待ちでしたね。めっちゃ待ちましたね。診察待ちは、採血の結果が出るまでの1時間なのでしょうがない💦

結果は良かったです❗炎症の数値もヘモグロビンの数値も下がってて嬉し~!ヘモグロビンはずっと一桁で貧血がひどかったのに、ついに12まで上がりました❗もう貧血じゃない❗

 

天気が良かったので、公園でバラとカラスの水浴びの写真を撮ってきましたよ~👇

f:id:ranran815:20181127205233j:plain
f:id:ranran815:20181127205227j:plain

カラスって黒くてでかくて怖いけど、水浴びしてる様子はかわいかったなあ😄

 

 

 

 

 

昼食。

ぶっかけうどん

○さつまいも天

f:id:ranran815:20181127205221j:plain

お昼は丸亀製麺うどん屋行くといつもかけうどんなんですが、はじめてぶっかけ頼んでみました!ぶっかけの方が味が絡んで好きかも💓

天ぷらはさつまいもやかぼちゃなら、油っぽくなくて好き~!うまいうまい。

 

 

 

 

 

 

夕食。

○軟飯(ゆかりふりかけ)

○豆腐と水菜の味噌汁

○親子煮(卵、鶏ひき肉、玉ねぎ、キャベツ、小ネギ)

○白菜の塩揉み

○わらび餅

f:id:ranran815:20181127205218j:plain
f:id:ranran815:20181127205214j:plain

親子煮は鶏むねのひき肉で、親の分は焼き鳥缶で。ちなみに自分のはレンジでやったりましたぁ。最近はレンジに頼りまくってます👍

全体の推定脂質は約6g。

 

デザートは父が買ってきてくれたわらび餅です。きな粉たっぷりでぷるぷる美味しいやつでした😄

 

 

 

 

 

今日は2度目のステラーラだったので、前回の点滴と違って注射でした。痛いけどすぐ終わるから楽でござる~。次も2ヶ月後✨

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪