しょうが糀の鍋つゆ

こんにちはヽ(・ω・`*)

 

昨晩は更新忘れていました!!

ベストアーティスト見て『翔くんぐへへ~』って興奮して、寝る前にハプニング発生して...色々あってブログのことは頭からすっぽり抜けてました😅

 

てことで11/28分のブログです😄

 

 

 

朝食。

○カンパーニュ(マーガリン)

○かぼちゃの塩麹

トマトスープ

○ホットミロ

f:id:ranran815:20181129105836j:plain

カンパーニュって丸い形してるから、均等に切れなくて真ん中と端っこじゃ大きさの差がすごいんじゃ。売ってるのって大抵、既にカットしてあるから大きさ調整できないしなあw 美味しいから買っちゃうんだけどねっ❗

フランスパンはバターとか油っけを使ってないから、ヘルシーですよん🎵

全体の推定脂質は約3.5g。

 

 

 

 

 

 

昼食はいなり寿司4個!近所のスーパーでいつも安いのです~。脂質は高いけど好きだから食べちゃう~💕

1個の脂質3gあるのかしら?

今日はあまり調子が良くなかったから、いなり食べたあとは夕方くらいまで寝ちゃってたー💦

 

 

 

 

 

夕食は、しょうが糀の鍋つゆを使ってお鍋さん。

f:id:ranran815:20181129105840j:plain

鍋は見映えを全く気にせず、具材ドバドバ入れちゃうから写真にとっても何か分からないですなあw

具材は、白菜、水菜、大根、たら、厚揚げ、ちくわ、さつまあげ

たらの入った鍋が好き~💕 白身魚で淡白なのに味はしっかりしているのが最高です。

〆はうどんを投入してスープまで食べきっちゃいました✌

推定脂質は、1人前8gくらいかなっ。

 

 

 

デザートに、ヨーグルトと柿をモグモグ。

柿は程よい柔らかさで、でもちょっとシャクってするくらいの食感が好き。でも今日のは完全に熟しちゃってたので、半分切ってスプーンですくって食べました❗ぷるぷるになってるのも美味しいですや😉

 

 

 

 

夜に29日分を更新します。

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪