巻かないヘルシーロールキャベツ

こんばんはですーー今日も体調がわるみですーーーー🌀🌀

舌が荒れたりささくれができたり、分かりやすくてしょうがないですね!なんだかえらいんですよなぁ~💧

 

今日はほとんど寝ておりやした💤

そろそろ生理がくる時期なので、それで調子が出ないのかなーとも思ってますが出血がないと判断しにくい...。

だいたい週末になるとしんどくなります(・・;)

 

他にも気になる症状があるので、明後日からの検査入院で尋ねよう!

うおーー準備しなきゃ!なんにも用意出来てないぞ!!

 

 

 

今日の朝食(?)は、梨スムージーと水ようかんで済ませました😄

f:id:ranran815:20180916213533j:plain

梨スムージー

脂質は0gですが食物繊維が気になる、梨スムージースジャータのスムージーはスイカが好きです💗 スッキリ味でうまー。

 

 

 

ちゃんとした昼食は食べてないので写真はないですが、昼過ぎくらいにチーズかまぼこを焼いて食べました👍 大して脂質はなかった気がする。

その後、ちょこちょこお菓子つまんじゃいました👅

 

 

 

 

夕食はちゃんと食べました❗

○白米

○巻かないヘルシーロールキャベツ

○ピーマンとちくわとしらすのカレー炒め

○じゃがいもとカニカマのマヨ和え

○桃

f:id:ranran815:20180916213531j:plain

夕食

箸が左にあるのが気になりますが、今日は工夫したレシピなので聞いてくれださい✨

ロールキャベツと名乗っているものは、半玉のキャベツの中身をある程度くり抜いてタネを詰め、お鍋で煮ただけ🎵タネは解凍した冷凍豆腐とノンオイルツナ缶やで~。片栗粉で軽くまとめてキャベツに詰め詰め💦 

 

出来上がった断面はこんな感じ👇

f:id:ranran815:20180916213526j:plain

巻かないヘルシーロールキャベツ

豆腐のおかげでふわっふわ。ひき肉想像してると食べごたえはないですがw あっさりで食べやすいですよん🎵 今回はコンソメスープしちゃいましたが、豆腐なので和風にした方が良かったかも!

私は消化のことを考えて芯の部分は残しちゃいましたが、美味しく食べられるくらい柔らかくなっているので食材が無駄にならなーーい(*^O^*) 

 

 

左上の炒め物はカレー味!!!ショウガとかコショウとかよく食べてるのでいけるかな、と挑戦してみました👊👊

お久のカレー味に感動(*T^T) ピーマンとちくわだけ先に食べて、残ったしらすは白米に混ぜ混ぜ。うめーー!!

今のところはお腹大丈夫そうですが、食後にエレンタール1本ごくごくしたのでお腹が張ってるぅ~~💧💧

 

体調悪いながらも、エレンタール2本飲みきるアタシえらい❗

 

 

 

 

明日は、入院中に必要なもの買いに行かねばー!!昨日今日しんでたので全く準備が整っていない😰

2泊3日の検査入院!何がいるのじゃーー!リストアップしまーー。

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪