安全そうなバナナチップス

こんばんは👻

お久のいい天気で洗濯物が乾くぅぅうれしぃぃ!ただ暑いぃぃ( ´Д`) 湿度が高いのはしんどいやんす💧

 

予想通り、生理が始まりあちこちイタタ!!直前は食欲不振で、生理中は旺盛になるんですよね~困る困る😫 つまり今は間食が多くなってます許して❗マリー食べながらブログ書いてます許して❗

 

 

とりあえず生理痛を鎮めたいのでロキソニンを飲む!その前に朝食!

○残り物トーストサンド

○野菜ジュース

f:id:ranran815:20180917213318j:plain

朝食

昨日一昨日の夕食の残り物を、食パン挟んでやりました👍

じゃがいもマヨ和えと、メカジキのパン粉焼きっ。メカジキは肉厚で淡白なので何でも合いますな~うまい(* >ω<)

 

 

 

明日は検査入院なので、必要なもの揃えに買い物行ってきました🎵

しばらく体調わるかったので、前日に買いに行くギリギリマン。

履き物は悩みに悩んでナースシューズにしました👍 脱ぎ履きしやすいのがいいよね~。それから、食器系は洗うの面倒なので割り箸とかにしちゃった👅

 

何が要るのか分からない...。コンビニ充実してそうだし、もう現地調達でいっか(* ゚∀゚)

 

 

 

帰りに、みたらし団子買った❗

f:id:ranran815:20180917213327j:plain

みたらし団子

食べ物が美味しそうに見えるカメラアプリで撮ってみたら、すごい輝いてます...✨✨ 3本も食べてもうた。あとチーかまを1本。

 

 

食欲旺盛な私は、おやつをモグモグ😋

ばななちっぷと黒糖まんじゅう。

f:id:ranran815:20180917213321j:plain
f:id:ranran815:20180917213324j:plain
おやつ

ばななちっぷはココナッツオイルを使ってるとのことなので、比較的安全に食べられるはず❗ むしろ良いって言う人もいますよね。数枚食べましたが、その後腹痛はなかったので大丈夫そうかな(*^O^*)
黒糖まんじゅうはこしあんたっぷりでおいしかった💕

 

 

 

 

夕食

○厚揚げの卵とじ丼

○玉ねぎと麩の味噌汁

○かぼちゃのヨーグルト和え

f:id:ranran815:20180917213329j:plain

夕食

厚揚げがなぜか冷蔵室で凍っておりました...どういうこっちゃ...。そのせいで食感が固めでしたが、よく出汁を吸ってくれました。それから今日はお高い卵を使いました❗卵の味が濃い❗すごい❗(消費期限が迫って半額で売り出されていた)

 

かぼちゃは、マヨネーズサラダみたいにならないかなーって、ヨーグルトで和えてみたんですが入れすぎてトロトロになってしもた💦 次はもうちょっと抑えよう...。あと酸味が強いからハチミツ混ぜた✌

食べきれなかったので明日の朝ごはんでーす。

 

 

 

 

明日は朝早く家を出ねばーー💦💦 入院手続きが面倒よなぁ(・・;)

病院食がどんなものが楽しみである。ちゃんとクローン病対応の食事になっているのか...。またツイートやブログ更新しまっす🎵

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪