幸せモッツァレラトースト

今日はお腹の調子がわるいですこんばんは!!!!

他人に聞こえるくらいのボリュームで、お腹がゴロゴロ言いやがるぜ!!!!!何が悪かったんだ!!!!!味噌おでんか!!!!!!

 

と叫びつつ、いつも通りの食事です(*^O^*)

 

 

 

朝食

モッツァレラチーズのせトースト

○オニオンスープ

○ぶどうジュース

f:id:ranran815:20180908210752j:plain

朝食

モッツァレラチーズ~~しあわせ~~~~~💕💕

フレッシュだから許される❗100gで脂質は約20gなので、この量(スライス2枚分)だと4gくらいかしら?ちょっとずつ食べよう。

黒こしょうとマジックソルト振りかけて、良い味加減(*^ー゚)

 

オニオンスープはクノールのお湯で溶かすやつですよん。楽チン🎵

 

 

 

 

つづいて昼食は、味噌煮込みうどんもどき。写真はあまり美味しそうじゃない。

f:id:ranran815:20180908210758j:plain

昼食

昨日の味噌おでんの残り汁で、うどん半玉をグツグツ。具はちくわとネギとお餅!!ボリューミーでお腹いっぱい😋

 

 

 

 

今日はお腹が痛いので間食はほぼ取ってません(´Д`) ほぼ。

でもみるくぼう1本食べちゃいました。

 

 

 

 

夕飯

○白米(しらす&たくあん)

○にんじんと麩の味噌汁

○なすとささみのみぞれ煮

○鶏軟骨炒め

f:id:ranran815:20180908210755j:plain

夕飯

右下のみぞれ煮は、安心のめんつゆ味つけ。なすの皮は剥きながら食べました🍆🍆 なんか勿体ないなぁぁ。

左上の炒め物は鶏軟骨 玉ねぎ ねぎなんだけど、目測誤りまして鶏軟骨から出たあぶらを玉ねぎが吸い込みまくり。結局、鶏軟骨だけ数個食しました。

 

 

鶏軟骨って、胸(ヤゲン)とひざ(げんこつ)とあるんですね~❗

よく焼き鳥で食べるのがヤゲン、揚げ物で食べるのがげんこつで、げんこつの方があぶら多いみたいですね!だからあぶら落としながらじっくり焼くのが良いみたい( ;-`д´-)

 

まだ残ってるので、次はあぶらをキッチンペーパーで吸い取りながら焼いて、低脂質に仕上げたいと思いまーす✋

言うて骨ですからね!低脂質ですよ!多分!

 

ちなみに味付けは、塩麹を揉みこんで黒コショウ&にんにくパウダーでした(*^O^*)

 

 

ちょっと物足りなかったので、食後にカスピ海ヨーグルト(脂肪0)を。メープルシロップかけて、乳酸菌摂取✌

 

 

 

 

嵐にしやがれ見ながらブログをかきかきしてましたが、デスマッチのせいでオムライス食べたくなってきましたっっ❗❗明日はオムライス作るぞっっっ❗❗❗

 

 

今晩もお腹さすさすしながら寝ることになりそうじゃー💦

 

皆さん、良い日曜日を過ごしてくださいな~。

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪