赤みそ最強卍

ガツンとみかんならぬ、ガツンとももを食べて幸せな夜ですこんばんは🌠🌠

風が涼しくて気持ちが良いです~日常生活が送れるって素敵なことですね。

地震や台風で被災にあった皆様も楽しく生きられますように😌

 

 

さっそく今日の朝食👇

○トースト

○サラダチキン味噌だれ

ブロッコリー

○ぶどうジュース

f:id:ranran815:20180907205417j:plain

朝食

なんでも味噌かけときゃ旨いんすよぉ❗

ってこの前言ったら、さすが愛知県民って言われやした(* ̄∇ ̄*)

 

味噌だれは、『つけてみそかけてみそ』派と『献立いろいろみそ』派に分かれると勝手に思ってるんですけどどうでしょう!?私は後者です!!

どっちもよくCMを見ますね(*^-^*)

 

サラダチキンに何をかけようか迷って、、、ケチャップは飽きてきたのでしばらくは味噌だれ~。パンにも合います👌

 

 

 

朝食後はすぐに、母の病院の送迎🚗💨 平日の朝は道が混みますなあ。

送り届けた後は迎えの連絡がくるまで、買い物したり、一旦家に帰って洗濯や食器洗いしたり💦 効率厨なので時間を有効に使いますよ( ☆∀☆)

 

今日もスーパーでいろいろ物色してきたんですが、購入したおやつがこれー!

みたらしとみるくぼう。みるくぼうは初めて食べましたぁ💕 激甘、こう見えて低脂質。

f:id:ranran815:20180907205414j:plain

おやつ

 

母を迎えに行って、フードコートでお昼でござる。安心して食べられるものはうどんときしめんくらいしかねえっ❗❗

f:id:ranran815:20180907205419j:plain

きしめん

ミニ麺にしときました。それから母の鉄板ナポリタンを一口だけ😋

 

そういえばナポリタンが鉄板に乗ってたり、卵が敷いてあったりって愛知らへんだけって聞いたんですけどマジっすか...❔一般的じゃないんすか...❔❔

地方の飯事情おもしろいぜっ!

 

 

 

 

夕飯

○白米(つぼ漬け&しらす)

○水菜とキュウリ(リケンのバジルドレッシング)

○味噌おでん

f:id:ranran815:20180907205412j:plain

夕飯

有 言 実 行 ! !

昨日ブログで呟いた通り、味噌おでん作りましたよぅ(*≧з≦)

 

具材は、たまご 大根 にんじん 厚揚げ ちくわ はんぺん。

おでんは圧力鍋で下茹でしたし、厚揚げは油抜きしたし、下ごしらえ完璧✨✨

おでんの〆は、汁に白米を突っ込んでウマウマ(^q^)

ちょっとだけ残ってるので、明日は味噌煮込みうどんかな😁

 

 

 

 

最近は夜に眠れんですのよ~寝付きが悪い😰

シャワー浴びてきマッスル💪💪 今日は寝られますようにっ

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪