ドライブドライブ🚗💨

今日はドライブしてきましたーーーー!!

 

 

朝は、一昨日の晩ご飯の玉子丼の残りと、脂肪0のヨーグルト(*^O^*)

食べ過ぎたかな~と思ったけど、いつもよりお腹の張りは軽い気が...やっぱり食パンが合わないんですかね??

 

 

 

そして、昼前に家を出て家族3人でドライブ🚗💨

高速に乗って愛知県の端っこまで😆

 

母が車イスですし、私は食べられるものが限られますし、知らない土地で「どこでお昼食べようかね~?」とウロウロ。

良さそうなうどん屋さんを見つけても、駐車場が狭い!入り口が階段!

 

迷いながらようやく見つけたごはん屋さんで、海鮮丼食べました😋

f:id:ranran815:20180830202330j:plain

昼食

麺類がメニューになかったので、なんとか食べられそうなミニマグロ丼を注文。

しかしスジが多い部位のマグロで、ちょいと苦手( ;´・ω・`)

 

でも!母の海鮮丼の白身魚や、父の定食についてきた刺身のエビなどと交換してもらって、美味しく完食✨✨

味噌汁の具は揚げ玉とわかめで、普段避けているものですが「今日くらいいいでしょ!」とちょっと食べちゃいました(*´-`) プラス母から茶碗蒸しもらっちゃった✌

 

 

 

最後に寄ったのは、えびせんべいの里

めちゃくちゃ脂質量を確認しながら、試食したり購入したりしますた。

大好きないかすみせんべいが揚菓子でびっくりしましたが、買っちゃいましたん🎵食べ過ぎないように気を付けます⚠

 

 

 

晩ご飯は、朝昼が丼ものだったので うどんうどん🍜

·きつねうどん

·レンチンしたサラダチキンと水菜

·いなり寿司1個

·ゆず大根

f:id:ranran815:20180830202328j:plain

晩ご飯


きつねあげは自家製でござる。

直前に数分煮ただけなので味は薄め。あと何枚か一緒に煮たものがあるので、明日明後日で味が染み込んでるといいな😆

親のうどんにはスーパーで買ったかきあげを乗せてやりましたが、脂質いくらあるんだろう...こわい...

 

デザートは別腹。ぷるぷるくずもち🎵黒蜜ときな粉をかけて~

ぷるぷるすぎて、全然スプーンで切れないw

f:id:ranran815:20180830202325j:plain

くずもち

 

 

 

と、色々食べてみた今日なのでした。

先ほど体重をはかってみたら、39.5kg!!食べてすぐとは言え、めっちゃ増えた!!!!

この1年いくらカロリーを取っても、37kg台キープだったのに...エレンタールしゅごしゅぎぃ

 

 

 

今日は長時間運転して、ちょいと疲れました。早めに寝ましょうかね( ´・ω⊂ヽ゛

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪