コンビニおでんが始まりましたね!

こんばんは!今日も湿度が高いですね😵

 

最近は朝ごはんに食パンを食べてるんですが、若干お腹が張るんですよねぇ。6枚切り1枚なんですけど多いのかなあ...😥

それともエレンタールですかね...150mlを食パンと交互に口にしてる感じなのですが( -д-)

 

ウーム😔明日は半分にしてみようかな。

 

 

いつも通り、洗濯物干したりチラシのチェックをしたりして、昼前に市役所へ~。

特定疾患の何かもろもろの申請でござる。

 

ついでにヘルプマークをもらってきました❗

f:id:ranran815:20180829205719j:plain

ヘルプマーク

電車なんかでこのマークを見かけたら、少し気にかけてあげてください(*^^*)

見た目は丈夫でも、優先席に座る必要のある人はいますからね😃

 

 

お昼ごはんは、お久にコンビニで調達して参りました。

脂質が怖くてなかなか買いに行けなかったのですが、パッケージ裏をよく見て食べられそうなものを見つけてきました✌

f:id:ranran815:20180829205722j:plain

お昼ごはん

辛子明太子のおにぎりは脂質0.9g。海苔は消化に悪いので巻かずにモグモグ😋

それからおでん!大根はもちろん0g。だし巻き玉子はなんと5g...こわっ!

1日の目安が20gなので、4分の1も取れちゃう😱

玉子は半分だけにしたので、昼の合計脂質は3~4gかなあ?よしよし

 

 

夜ご飯は

·しらすの炊き込みご飯

·からすがれいのみりん干し

·きゅうりとかまぼこのマヨぽん和え

·白菜豆腐はごろも煮の煮物

·りんご2切れ

f:id:ranran815:20180829205717j:plain

夜ご飯

マヨは脂質が少ないやつをちょっとだけ(*^.^*)

 

 

意外ともっと脂質取れるのかもしれませんなあ🎵

むしろ制限しすぎて栄養足りなくなってる説。

 

エレンタールのおかげか、全く変動がなかった体重が1kg増えまして38kg台に!!!!

今までカロリー高いものを食べまくっても太れなかったので、嬉しいです(*>∀<*)

この調子で炎症治まって安定しておくれー😭😭

 

ライブやイベントに行って推し事したい!!でも体調がこわい!!!!はわわ!!!!!!

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪