新しい病院へ

今日は病院に行ってきましたよーーーー!!

めちゃめちゃBIGな病院で感動しますた(>ω<。)

 

先生とお話して、小腸を検査しようということになったんですが、大腸に狭窄があるので小腸カプセル内視鏡はムリ❗

途中でカプセル型カメラが詰まっちゃうからね!

 

よって検査入院~😵

9月の中旬に2泊3日で入院して検査をしてきまっする💪

 

先生にはそこまで脂質制限しすぎなくていいよ~と言われたので、あまり神経質にならずに食生活を送っていきたいと思います(*^^*)

 

 

病院帰りにお昼食べました🍜15時頃かな?

f:id:ranran815:20180828201158j:plain

和食さとのきつねうどん

帰り道で見つけた和食さとで、安全そうなきつねうどんを😋

おあげさんが甘くて、ゆず風味のつゆで美味しかったぁ💕

 

 

夜は少な目に、ささみの親子丼(ほぼ玉子丼)と白菜とちくわの味噌汁。

f:id:ranran815:20180828201154j:plain

夜ご飯

お昼が遅かったので、ご飯は半分しか食べられませんでしたw 残りは明日のお昼ごはん。

玉子丼の味付けは、めんつゆだけで楽々🎶

親は半熟気味で、私はしっかり火を通した卵がお好き(*≧з≦)

 

 

それから1品足りないとき用の、ゆず大根⬇ 市販のやつですけどね😉

f:id:ranran815:20180828201151j:plain

ゆず大根

 

 

ファミレスとかチェーン店で、食べられそうなものないかなーー??

脂質と食物繊維が少ないやつ❗

 

自分で作るのが一番安心なんですけど、たまに面倒になっちゃうことがありますからね( ´-ω-)

そういうときに食べに行けるところが、今のところうどん屋さんとお寿司やさんしかないですよぅ!!悲しい😭😭

食事に付き合ってくれてる親にも申し訳ないですし。おすし。

 

 

低脂質の良い情報があれば教えてくださいっっ!

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪