紀文のスープ餃子は脂質が低めで嬉しい!

こんばんは!

9月12日木曜日です。

 

 

 

 

 

朝食。

○食パン

○キャンディーチーズ

○ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20190912202611j:plain

 

 

 

 

 

 

昼食。

こしあんぱん

f:id:ranran815:20190912202627j:plain

 

初めて見つけたヤマザキの高級こしあんぱん。商品自体は昔からあったんでしょうけど、うちの近くではつぶあんしか売ってなくてこしあんは初めて見かけました!

ヤマザキのパンはやっぱり安定しておいしい!あんこはパッケージにもある通りなめらかで、結構甘かったのでおやつ向けですな!

脂質は3.6gですが、その分ずっしりしてて妥当だな!って感じです。

 

 

 

 

 

 

夕食。

○白米(卵納豆)

○スープ餃子(ニラ・もやし・人参)

○煮物(里芋・れんこん・人参)

f:id:ranran815:20190912202617j:plain

 

紀文のスープ餃子を使って1品作ってみました。

レンジでも簡単に作れちゃうみたいですが、今回は鍋で作りましたよう!

f:id:ranran815:20190912202622j:plain

 

水600mlを鍋に入れて沸騰させたらスープの素を入れて、餃子と好きな野菜を入れるだけ!餃子は12個入ってますが、スープの素が2袋に分かれているので6個ずつでも作れます。

そして嬉しいお知らせ!こちらの餃子は1個あたりの脂質が1g程度なので安心して食べられます~!しかもスープ自体にはほとんどあぶらっけかないのでスープ飲み干せちゃいます♡ 

 

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪