蜜と雪は濃厚なのに脂質が低め!

こんばんは!

8月24日土曜日です。

 

 

 

 

朝食。

米粉トースト

○ひき割り納豆

○ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20190824210631j:plain

 

 

 

 

 

昼食。

○鶏天おろしうどん

f:id:ranran815:20190824210641j:plain

 

きつねうどんと迷いましたが、鶏天がどうしても美味しそうで…思い切って鶏天の乗ったうどんにしちゃいました!麺の量が1.5玉だったので父に3割くらい食べてもらいました~。鶏天うまあ~~!!

 

 

 

 

 

 

夕食。

○カレーライス(らっきょう)

○サラダ(ノンオイルドレッシング)

プレミアムモルツ

 

写真撮り忘れましたーーーー!!!!

今日はいつも夕飯を作る時間に24時間テレビが始まってしまうということで、温めて盛り付けるだけの簡単調理にしておきました!嵐が司会なんでね!最初から見ないとですよ!

 

 

 

 

 

今日のデザートは、蜜と雪 抹茶です。

f:id:ranran815:20190824210636j:plain

 

以前、セブンイレブンの抹茶練乳氷を食べましたが、それとはまた似ているようで全然違う!こちらは練乳ではなくあずきが入っていて、セブンのよりしっとりした氷です。上に抹茶ソースがかかっているのでより濃厚になりますが、脂質は2.1gなので嬉しい数値。

コンビニで買うと若干値が張るので、スーパーで買おうーっと!

 

 

 

 

嵐が出る限りは24時間テレビ見ねば~~!!

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪