お盆ですね!!!!!!

こんばんは!

8月12日月曜日です。

 

 

 

 

朝食。

○コーンフレーク(低脂肪乳メープルシロップ

 

写真は撮ってないよ!ヤクルト飲み忘れたよ!

 

 

 

 

 

昼食。

○松茸弁当

f:id:ranran815:20190812204745j:plain

 

近くのスーパーで買ったお弁当!全体で脂質7g弱だったので完食しちゃいましたん!

揚げ物の入っていないスーパーのお弁当って珍しいね?こういうの増えてほしいぜ~!

 

 

 

 

 

 

夕食。

○雑穀米

○まぐろすきみ(大葉)

○味噌汁(豆腐・油揚げ・ピーマン)

○モロヘイヤとオクラのおひたし

○ぶどう

f:id:ranran815:20190812204751j:plain

 

まぐろすきみを買ってきて、ネギトロ丼にして食べましたよーん!

今日はおやつにクッキーを食べちゃったのでお肉は使わない夕食にしました。

モロヘイヤは食べ切れなかったので明日に繰り越し~。

 

 

 

 

 

買い物に出たら、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんっていう組み合わせが多かった~!さすがお盆の時期ですね!「じいじがいい~~!!」って駄々こねてる男の子と嬉しそうなおじいちゃんに遭遇してしまって、幸せな気持ちになりました。

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪