コーンフレークのプレーンにハマってます!

こんばんは!

8月10日土曜日です。

 

 

 

 

朝食。

〇コーンフレーク(低脂肪乳

〇ヤクルト

 

写真はなし!

最近はプレーン(砂糖なし)のコーンフレークに牛乳とハチミツをかけて食べるのにハマっています。砂糖ありのコーンフレークだと甘すぎると感じるので、ハチミツかけるとちょうどいい甘さだし、コーンフレークの香ばしさも感じられてよき!

 

 

 

 

 

昼食。

〇焼きそば(ハム・もやし・人参・長ネギ)

f:id:ranran815:20190810223327j:plain

 

外は暑いですが、冷房をかけた部屋でホットプレートを使って焼きそば作っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

夕食。

〇雑穀米(卵納豆)

〇味噌汁(大根・菜っ葉・なめこ

〇豆腐と長ネギのピリ辛炒め

〇サラダ(おろしドレッシング)

f:id:ranran815:20190810223343j:plain

 

 

 

 

 

デザートは、ぶどうゼリー!

f:id:ranran815:20190810223333j:plain

 

父が買ってきてくれた生のブドウが入ったゼリーをつるんといただき!夏はゼリーが食べたくなるね!フルーツもたくさん食べたい!

 

ちなみにおやつにはミカンを食べましたん!

 

 

 

 

明日はオープンキャンパスに参加してくるぜ!早く学校決めて勉強スタートしないとっ!

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪