今日もお腹いっぱい食べました!

こんばんは!

8月7日水曜日です。

 

 

 

朝食。

○トースト(ポテトサラダ・モッツァレラチーズ

○野菜ジュース・ヤクルト

f:id:ranran815:20190807215056j:plain

 

昨晩の余りのポテトサラダを食パンの上に乗せて、ついでにモッツァレラも乗せちゃって!豪華な朝ごはんだよう!ポテサラトースト大好き!!

 

 

 

 

 

昼食。

ざるラーメン

f:id:ranran815:20190807215115j:plain

 

スガキヤざるラーメンを食べました~!暑かったからね!

麺にごま油を絡ませているようで、麺を持ち上げるとごま油がふわっと香ります。たれは醤油とごまですがどちらも濃い目のお味。ごまの方は甘みもあって独特のお味でしたが癖になる感じですー!

ちなみにサイトで調べると脂質は11g程度あります!麺にもたれにも油っけがありますからね~!食べるときはお気をつけを~!

 

 

 

 

 

名古屋パルコにあるフルーツジュースのお店でキウイジュースを飲みましたぁ。

まるごとキウイをミキサーにかけているようで、めちゃめちゃキウイでした!キウイ!うま!

f:id:ranran815:20190807215109j:plain



 

 

 

 

夕食。

○白米

○豆腐と油揚げの味噌汁

○わかめときゅうりの酢の物

○ひじきの五目煮

○じゃこ入り卵焼き半分

○麻婆豆腐

f:id:ranran815:20190807215101j:plain

 

まいどおおきに食堂にて存分に食べてまいりました。卵焼きは友人とはんぶんこ!本当はもうちょっと野菜を多く摂りたいところですが...タンパク質はバッチリだぜ!

 

 

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪