梅雨最終日??

こんばんは!

7月22日月曜日です。

 

昨日はセンチュリーホールで開かれたイベントに参加してきました~!楽しかった!

てことで更新できなかったので、まとめて失礼しますぞ!

 

 

 

 

21日 朝食。

○トースト(オフスタイルマーガリン・メープルシロップ

○ミルクココア・ヤクルト

f:id:ranran815:20190722203816j:plain

 

 

 

 

 

昼食。

○チョコスティック3本

 

www.family.co.jp

 

 

 

 

 

夕食。

○ミートソースドリア

○オレンジジュース

f:id:ranran815:20190722203811j:plain

 

ファミマのミートソースドリアを食べてみましたよーん。脂質は9~10gだったと思います。

1日の脂質を20g程度に抑えたい私からすると、脂質多めですがたまにはいいよねっ。若干便がゆるくなったけど腹痛はなかったから良し!

 

 

 

 

 

 

22日 朝食。

○チョコスティック3本

 

 

 

 

 

昼食。

○冷やしうどん

○つぶより野菜・ヤクルト

f:id:ranran815:20190722203806j:plain

 

 

 

 

 

 

 

夕食。

○豆腐の卵とじ丼(キャベツ・玉ねぎ)

○長芋とわかめの味噌汁

○きゅうりとプチトマトの和え物

f:id:ranran815:20190722203826j:plain

 

 

 

 

 

 

デザートにファミマのマンゴーのジューシーパフェを食べました。

f:id:ranran815:20190722203801j:plain

 

マンゴーの角切りが少しと、上からマンゴージュレ・スポンジ・ムース・マンゴーゼリーの順で層になってましたよう。マンゴーゼリー多めなのでマンゴー感がよく味わえて満足度高いっす!

 

 

 

 

梅雨は今日までで、明日からはめちゃめちゃ暑くなるらしいので熱中症には気をつけましょう…!強く生きていきます。

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪