セブンのサラダチキンバーは食べやすい!

こんばんは!

6月24日月曜日です。

 

 

 

土日は西武ドームで行われたイベントに参加していたので、久しぶりのお泊り遠征でした~!外食が連なると食べられるものが少なくて正直困っちゃいますが、最近は調子が良さげなので張り切って食べちゃったり・・・!

 

まとめて更新!

 

 

22日 朝食。

○黒ごま入り米粉パン(オフスタイルマーガリン)

○プルーン2個

○ヤクルトハーフ

f:id:ranran815:20190624201921j:plain

 

 

 

 

 

 

東京についてから土砂降りの雨にやられ、全身びっしょびしょに・・・!冷えて寒かったので、お昼はアツアツのハンバーグ定食にしました!16時くらいだったので時間的には夕方ですが。

 

昼食。

f:id:ranran815:20190624201916j:plain

 

 

 

 

 

 

夕食。

こしあんまん

おかかおにぎり

○サラダチキンバー

f:id:ranran815:20190624201949j:plain

 

昼にがっつり食べちゃったので、夕飯はセブンイレブンでお安く手軽に済ませちゃいましたよん。

後からHP見て知ったのですが、セブンのなめらか濃厚ごまあんまんは脂質が6.6gあるらしいのです。つぶあんまんだと1.8gしかないんですけどね~!ごまの威力すぎょい!

それから同じくセブンのサラダチキンバー(バジル&オリーブ)は1~2gだったと思いますん!バジル&オリーブって初めて見たけど、味付けのおかげで1本飽きずに最後まで食べられます~!柔らかいしおすすめ!

 

 

 

それからデザートにセブンカフェゼリーをぱくりっ!

クリームも結構はいってるので、脂質は5.8gですよう。

f:id:ranran815:20190624201926j:plain

 

 

 

 

 

23日 朝食。

こしあんぱん

○のむヨーグルトアップルマンゴー

f:id:ranran815:20190624201945j:plain

 

 

 

 

 

昼食。

○たぬきわかめうどん

f:id:ranran815:20190624201940j:plain

 

 

 

 

 

 

夕食。

○オムライスおにぎり

○ランチパック ブルーベリージャム&ホイップ

野菜生活 甘夏スムージーMix

f:id:ranran815:20190624201935j:plain

 

帰りの新幹線で夕食です。駅弁買おうと思ったらほとんど売り切れちゃってたので、諦めて駅のコンビニで済ませました。

ちなみにオムすびは脂質4~5g、ランチパックは一袋で6g程度なので合わせて11gくらいかなあ?朝昼控えめだしいいよね??

 

 

 

 

 

24日 夕食。

○お茶漬け

○味噌汁(カボチャ・玉ねぎ・油あげ)

○ほうれん草のチャンプルー

○レタス・きゅうりの漬物

○ヨーグルト

f:id:ranran815:20190624201930j:plain

 

久しぶりに昼まで寝ていたので、今日は夕食だけだぜ!

家にある材料で簡単にチャンプルー作って、あとは母が作っておいてくれたしょっぱすぎる漬物を食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

土曜日は雨に濡れたので、体調崩しやすい私は心配な面もありましたがなんとか大丈夫そう!楽しい2日間を送れましたぜ~!

 

読んでいただきありがとでした(。uωu)♪